徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

『のんのんびより りぴーと』第11話の感想

nonnon_2_11.jpg
こんな娘が欲しいと思った。現実とかいうゲームの難易度設定玄人向けすぎてつらい。
>吹奏楽部の朝練
朝にやる意味あるんですか。(文科系部並みの感想)
このみちゃん吹奏楽部か。なんか予想通りだ…イイ…。
管楽器で鍛えられた肺活量からの癒しボイス、なんて尊いんだ。

>ピアニカ弾けるもん
小学校一年生かな?
こまちゃんがケータイにくぎ付けなのを察したうえで、
あえて違う話題をふって反応を楽しむ意地悪するこのみちゃんのしたたかっぷり。これが〝味方のままで”嫁になると最強。

>庭で掲げると電波が入る
掲げないとメールが受信できないってそれもう手紙と変わらんな…。
都会ぶってるのに「朝マック」ごときでテンションが上がっちゃうひかげちゃんかわいい。

>あかさたな しか打てない
今のスマホのフリック入力しかやったことない世代もこれ言いそうだなぁ。

>電波が立たない身長
悲しいなぁ…。
足より心の負傷のほうが致命傷でいらっしゃる。
こまちゃんを抱き抱えるほたるんの顔がとろけてない違和感、お前偽物だな!?

>めりこみました 困るデス
変換ガバガバすぎませんかね…。どっかの感想ブログみたいだぁ(直喩)
名乗れてないので、結局このみちゃんが時間かけたあげく意味不明なメールをおくった形に。

>タイトル「苦悩」
ひかげが背伸びしたいあまり、常に周囲の視線をプレッシャーに感じている内面を絵で表現したのか。
本質を見極める目と命名にセンスがありすぎる。そら賞ももらいますわ。

>ソスンサー
ソスンスの使い手。英語もできるのか。

>双眼鏡
HQ!HQ!こちらパトロール!敵発見、攻撃に移る!
年下のれんちょんに容易に魂胆を見破られるひかげ姉。恥ずかしくないのん?

>ソスンス
構えが完全に北斗有情破顔拳なんですが。テーレッテー!!
そりゃたしかにそのまま飛べないと出せませんね。
命は投げ捨てるもの。

>笑ってる猿
う…、発想がかず姉と同じだったなんて…。

>わさび入りのお寿司を泣きながら食べる
わさび嫌だけどお寿司食べたいこまちゃんの葛藤が伺える。
お寿司にわさびあれ要る?要らんやろ。

>ほたるん玉手箱半開き説
一理ある。
1年での急激な成長はいくらなんでも成長痛ってレベルじゃねーぞ。

>家では甘えほたるん
ドア握った瞬間から甘えモードかwwかわいい。

>バームロール、ホワイトロリータ、ルマンド
1つだけならまあまあ見かけるが、神のお菓子が3種勢ぞろいとは。
やはり上流階級のお育ちですわ。
バームロールとかクッソカロリー高そうだけど、美味いんよねぇ…。

>シチューのためにお菓子を抜いて万全の体制に
どんだけシチュー好きなんですか。
ウサギ小屋に閉じ込められてシチュー抜きになったときの絶望感は大げさではなかったと?

>でもペチのがもっとかわいいよ~
でもほたるんのがもっとかわいいよ~

>パパが帰ってくるまで待つ
あら~~~。
これは同じ洗濯機でパンツ洗っても許されるやつや。
なんなん、美人の奥さんにパパっ子の娘もつって、前世でどんだけの徳を積んだら生前サンクチュアリになれるの。
 
 
Comment
  
>このみちゃん吹奏楽部
何故かものすごく納得でしたね。絵になる感じ?

>ピアニカ弾けるもん
こまちゃんの可愛さを存分に活かすこのみちゃんのいじり。このコンビ、癖になってきました(^^)

>「朝マック」ごときでテンションが上がっちゃうひかげちゃん
ドヤ顔の顔文字w
ひか姉の興奮が文面だけからでも伝わってきて和みます(^^)

>こまちゃんを抱き抱えるほたるん
子供みたいにわきの下を持ち上げるのかと思ったらお姫様抱っこw
それだとあまり高さのプラスにならないですよね…(^^;)

>めりこみました 困るデス
謎メールをもらった駄菓子屋が一番困るデスw

>年下のれんちょんに容易に魂胆を見破られる
ひか姉のノリがいいのか精神年齢がアレなのか…

>ドア握った瞬間から甘えモード
可愛過ぎてニヤニヤ止まらずw
れんちょん達も知らない貴重な一面を見せてもらえて、視聴者冥利に尽きる数分間でした(^^)
tara #/1B8amYM 2015.09.26 Sat 19:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>このみちゃん吹奏楽部
>何故かものすごく納得でしたね。絵になる感じ?
ですね。
何部なんだろう?と考えたことは特にありませんでしたが、
吹奏楽部ですと言われればまさにイメージとぴったりでした。

>こまちゃんの可愛さを存分に活かすこのみちゃんのいじり。
相手がどう出るかを完全に見透かしてボール投げる姿がわくわくしますね。
こまちゃんはいろんな人にイジられてますけど、さすが高校生、扱いがうまい。
でもこのみちゃんが悪女として完璧になればなるほど、逆にギャフンと言わされる姿に期待してたりもします。

>ひか姉の興奮が文面だけからでも伝わってきて和みます(^^)
ひねくれ者に見えてとんだピュアーハートの持ち主ですよ。

>子供みたいにわきの下を持ち上げる
それだとまた、こまちゃんの自尊心が傷つけられてしまう…。

>ひか姉のノリがいいのか精神年齢がアレなのか…
遊んでやってるうちに、本人もその気になってるって感じですかね。
この前のおままごとの赤ちゃん役のときとか。

>れんちょん達も知らない貴重な一面
予想外の事態が発生した時などに、ほたるんが時々年相応になるのは、「素」がでてたんですね。
しっかり者からの甘えモードへのギャップ、なんてかわいいんだ。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.27 Sun 22:25  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2565-97794a83
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。