徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『てーきゅう』第60話の感想

te-kyu_60.jpg
唐突な野球回のあるアニメは名作の法則
>ばーちゃん野球選手説
あの婆ちゃんなら何やってても驚かない。
それよか、CMに比べて本編の音量が貧弱すぎるの勘弁して。
上げないと聞こえないし、上げたら上げたでCMでびっくりするし。

>表面の8割は肉
地球みたいな言い方。
むしろ残りの2割が気になるんですけど。

>どこですかー?
無差別に一般人巻き込むのやめて。
高度なツッコミスキルを有するユリちゃんだから突拍子もないボケでも対応できてるんやで。

>大人気!病院の香り!
条件反射的に病気治りそうな効能が…?
眼科はとくに消毒液のにおいが強い気がする。

>絶好調時の6割程度
なかなか歳とってここまで自分を客観視できる人はいませんよ。
っていうかお婆ちゃん前出てきたとき白髪やったのに、ピンクに染めたんですか?

>押本・FF式ストーブ・ユリちゃん
それナショナルからのお知らせのやつだ。

>かつお節!?
かなえ先輩とのあわせ出汁ってか?

>りんご片手で潰す
絶好調時の握力いくつだよ…。
防御率を戦闘力みたいに言うのやめてw

>ババア入院in病院
ユリちゃんのテンポ完璧な「何言ってんだ」ほんと好きすぎてこれ無いと物足りない体になった。

>ばーちゃんのトミージョン手術成功
やった!第5部完!
ほんとに投手かよって、こんな雑い最終回ある?
てーきゅうは毎度のことだけど。
 
 
Comment
  
>唐突な野球回
テニスよりも野球ネタの方が力入ってるようなw

>CMに比べて本編の音量が貧弱すぎるの
「音量ガバガバ」って言われてますよね(^^;)
本編に入るのに合わせてボリューム上げるのはそんなに手間じゃないんですけど、本編後のCMは本編に意識奪われてると危険…

>残りの2割
「骨」と一瞬思ったんですが、表面の話でしたね(^^;)
うーん、深まるB-CHANGの謎…

>前出てきたとき白髪やったのに
ホントだw
あまりに堂々と色チェンジしてて気がつきませんでした(^^;)

>テンポ完璧な「何言ってんだ」
ボケ以上にクセになるユリちゃんのツッコミ芸。依存症もやむ無し!
6期も楽しみですね~(^^)
tara #/1B8amYM 2015.10.02 Fri 01:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>テニスよりも野球ネタの方が力入ってるようなw
テニスを数えるぐらいしかやってないですからね…。
看板に偽りありですよ。

>「音量ガバガバ」
再生前のよくわからんスマホゲーの強制CMと音量あってないのは仕方ないにしても、
本編内のCM(謎表現)と音量あってないのはいただけません。
というか、毎話音量が違うってどういうことなの…。

>>前出てきたとき白髪やったのに
>あまりに堂々と色チェンジしてて気がつきませんでした(^^;)
若い時から白髪だったんだなという印象が強く残っていましたので。
ピンク髪ってコテコテの大阪のおばちゃんが、髪の毛紫パーマにするのと同じイメージ?

>6期も楽しみ
手軽に観られるのがいいです。
たまに帰りの電車内で観て表情が危ないときが…w
クロマ #ZCZy.3M6 2015.10.04 Sun 23:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2567-bce3572c
『てーきゅう』5期、最終話! 来月からは6期が始まりますね。3クール連続で『てーきゅう』三昧♪ 今週もニコニコチャンネルでの視聴です。 最終話の無料配信は9月29日12時まで!
2015.10.02 00:36
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday