徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!!』第12話の感想

working!!!_12.jpg
もはや身も心も完全に女子と化したかたなしくん
>辛いことがあったらなんでも相談してくれ、特に小鳥遊
佐藤君のは途中まで片思い感あったから難しかったけど、
こっちのカップルは両想いなのわかりきってるのに足踏みしてますからね…。

>山田「フロアスタッフとして足りないところはどこですか」 ぽぷらちゃん「何個まで言っていい?」
確認するやさしさが逆に鬼畜発言にww
いや、有限個で終わりそうなあたり、慈悲深さを感じる。
俺なら「全部」って言っちゃうね。

>山田、空腹
女の子(幻想)が発していい音量じゃない…。胃が活発すぎる。
ご褒美を我慢した後のオムライスほおばる顔が癒されるわぁ。
これは甘やかしたくなる。と思った瞬間に休憩。自由か。

>小鳥って言います
嘘を重ねていく。面倒なやつに深入りすると面倒な未来しか見えないけど…。

>細身で髪が短くて、力が強いけど優しい人
完全に伊波さんじゃないの。
でも彼氏像として語っちゃったから、これは伊波さんの耳には入らない方がよさそうだ。

>山田兄「裏声出したって声でわかるよ」
山田兄、声優オタ説。
わかってて反応を楽しむなんて、兄はさすが妹よりもさらに手ごわいな。

>山田兄の初恋の相手は、子供の頃に女装させられていた小鳥遊君
やったわ。これは本が薄くなりますわぁ。
まあ実際かわいいから仕方ないんだけどさ、山田兄の「大丈夫」発言は逆に大丈夫じゃないから。
そのどっちでもイケるからみたいなのはやめて。

>おめでコングラッチュレーション!
とんだ風評被害。いくら相馬さんでもそこまでウザくはないだろw
有限な日常をこわさないために改心…イイハナシかな~って、露骨にフラグすぎんよ。

>目につかなかったのは望遠レンズをかったから
もう完全に盗撮だし犯罪なんだよなぁ。
伊波さんアルバムと、八千代さんアルバムを“没収”するムッツリ共、
佐藤君はまあ公式に前進したからいいんだけどさ、小鳥遊君はちょっとそれずるいよ。

>一人オンリーのアルバムにするからストーカーチックになるんです
人を隠すなら人の中。やはり山田天才かよ。
ほのぼのと語ってるけど、これ全部盗撮写真だからな?
付き合い相手に渡すにしても、盗撮された姿じゃ事務所NGな顔してるかもしれないじゃないですか。

>次世代チーフは山田
いま八千代さんに素手で喧嘩を売ったことになるけど自覚ある?

>身長は成長してない
さすがに数センチぐらいは伸びてるんじゃないの。
じゃないと高校生で伸びなかったらあとはもう…。

>八千代さん成長の旅へ
ワグナリアは居心地がよすぎるとな?
繰り上がり当選で、ぽぷらちゃんがチーフ。
他のがちゃらんぽらんすぎるから…。ってなんでや松本さん普通やろ!

>お胸の話じゃないよ!
気にしすぎでは。
小さければミジンコだって愛してしまう特殊性癖者だから、ちっぱいも愛してくれるでしょう。

>ぽぷらちゃん「(人として)ちっちゃいよ!」小鳥遊君「先輩が(身長の)現実と向き合ってる!かっこいい!」
勘違いコントが再びw
現実と向き合うべきは小鳥遊君のほうなんですけど。

>もはや完全に女子
うん、完全に迷走してる。女装する理由がまるで意味がわからんぞ。

>男の子のほうが好きかな
伊波さんの口から、男の子のほうが、とか、好き、とか出てくるとは。
ここまで言わせてまたヘタレたらちょっと可哀想だろと思ったけど、自然にデートを誘うなんて成長したなぁ。
さあこれで万事解決エンドだ、と思ったらラスボス登場。ナゼソコニイルンデス!どうなる来週。
 
 
Comment
  
>有限個で終わりそうなあたり
ちゃんと逐一指摘してくれるところにも真面目さと面倒見の良さが表れてますよね(^^)

>これは甘やかしたくなる
山田は自分で自分を常時甘やかしてるのが問題…(^^;)

>わかってて反応を楽しむ
もしかして気づいてるんじゃ…?と思いかけたのを思い直したのに、裏の裏をかかれましたw
この期に及んでこれ以上話をややこしくしたら収拾つかなくなりますもんね~’珍しく空気を読んだ?)

>伊波さんアルバムと、八千代さんアルバムを“没収”
引き取り手が無い山田アルバムを下さい!(正座)

>なんでや松本さん普通やろ
思い出してもらえないならともかく、思い出してもらえたのに一括りで問題児扱いは可哀想(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.10.03 Sat 01:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ちゃんと逐一指摘してくれるところ
有能さと性格の良さ。しかもちっちゃかわいい!
小鳥遊君がなんでぽぷらちゃんルートにいかなかったのかが謎です。

>山田は自分で自分を常時甘やかしてるのが問題…(^^;)
自分にとことん甘いですからね。
屋根裏がどんなパラダイスになっているのか、わたし気になります!

>もしかして気づいてるんじゃ…?と思いかけたのを思い直した
これですねぇ。
山田兄が妹とおなじく鋭いってのもあるんでしょうが、
そもそも喋ってばれないと考えてしまったあたりが詰めの甘さですね。

>引き取り手が無い山田アルバム
山田アルバムは山田が引き取りますよ。たぶん。
山田は山田が大好きなので。

>思い出してもらえたのに一括りで問題児扱い
松本さんは普通への過度なこだわりのせいで、
イレギュラーなことが起こった時にパニックをおこすという
リーダーとしては致命的な欠点がダメだったみたいですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.10.04 Sun 23:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2568-ecf87f27
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday