徒然趣味ブログ

 
 

『わかば*ガール』第12話の感想

wakabagirl_12.jpg
はいシベリア送り
>これで完璧ですわ
あら^~視聴者の心が温まるんじゃあ^~
モスクワ感あるよな。
誰だかんぴょうって言った奴。もう昆布巻きにしか見えなくなったぞ。
マフラーを髪の上からまくかくぐらせるかは諸説分かれるところである。

>雪見るの初めて
都会っ子かな?と思いきや、寒い季節は温かいところへ飛ぶからとかいう理由、セレブすぎる。
どうせあれだろ?旅先もホテルじゃなくて別荘なんでしょ?
こたつ導入したおかげで冬眠回避って、あれ伏線だったのかよ。

>雪召喚のおまじない
若葉ちゃんの謎モードほんと謎だわ。
でも雪ぐらいシヴァさんの得意技でしょ。

>クラス替え(権力)
金で解決できることは金で解決したほうがはやい。(ダメな大人)
金なんか積まなくても、あからさまに権力者めいた小橋一族がつぶやくだけで実現するやろ。

>雪合戦
若葉ちゃんにヘッドショット。真魚ちゃんやってしまいましたなぁ…。
これはシベリア送りやろなぁ。

>服濡れちゃったよ
具体的にどこが濡れたのか具体的に。

>岩のように重い
意識なかったらそうかもしれんけど。
3人がかりで持ち上がらないってどういうことだよ!?
一番長身ではあるんだけど、そこまでか…?

>ずっと友達でいようね
ここでOP回収。丁寧なつくりしてる。
初めてできた友達との1年間は、きっと初めての経験ばっかりだったんだろうな。
クラス替えで寂しがる気持ちもわかる。

>巨大雪だるま
雪まつりを自宅でやるのか…。
姉と母、流石張り合うスケールが違う。
これでドン引きされるのも、友達いなかった一因なのではないでしょうか。

>ぽよん
し、死んでる…。
え?今回最終回かと思ってたけど違う…のか?
 
 
Comment
  
>マフラーを髪の上からまくかくぐらせるか
くぐらせる派に1票。
首筋に直接マフラーが当たった方があったかあったか(^^)

>こたつ導入したおかげで冬眠回避
あのこたつにそんな重要な意味合いが…って感じでしたねw

>雪ぐらいシヴァさんの得意技
シヴァ違いw
しかもFF民にしか通じないネタ(^^;)

>若葉ちゃんにヘッドショット
アニメの雪合戦は顔面直撃まで含めてのテンプレですから、そこまで体験しないと雪合戦をやったとは言えないわけで…とか何とか。

>今回最終回かと思ってたけど
自分もそう思って観てたので、一瞬「えっ、バッドエンド?」とw
tara #/1B8amYM 2015.10.03 Sat 01:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>首筋に直接マフラーが当たった方があったかあったか(^^)
唯憂尊いですな~。
けいおんも綺麗に終わったし、あれほどいい意味で続編が見たくない作品も珍しいですよ。
のんのんびよりみたいに補完形式ならウェルカムですけどね!

>あのこたつにそんな重要な意味合いが…
こたつのおかげで友情崩壊回避ってキーアイテムすぎる…。

>アニメの雪合戦は顔面直撃まで含めてのテンプレ
ですね。
真魚柴コンビが用意した雪玉の数がガチすぎて、お前らどんだけ息ぴったりだよ!と思いました。

>「えっ、バッドエンド?」
ほのぼの日常アニメとおもって観てたら最終回で主人公ショック死なんてブラックすぎる…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.10.04 Sun 23:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2570-9f6aa109
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday