徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!!』第13話の感想

working!!!_13.jpg
目がハートになってそう。
>誰?
新キャラかな?
ちっとも理由になってない理由で女装してたんだから、ありゃもうただの変態ですよ。

>山田は注意力がない
急に握力が抜けるのは注意力とかいう問題なのでしょうか…。

>デート現実だった
現実から目を逸らしてはいけない。
正常な判断が出来ない状態の伊波さんかわいすぎか。

>相馬さんアルバム
それ山田しか得しないでしょ。
しかも山田も相馬さんも誰ともくっつきそうにないし。

>父「まひるが男に挨拶した!?」
出会い頭に即パンチするように育てたのはあなたでしょうに。
伊波さんも丸くなったなぁと思いつつ、平然と壁に穴開けるの怖すぎ。
まだまだ常識じゃない伊波家の常識の闇は深そうである。

>周りを見ない
そのためのバッグ?
中身はどこにいったんだよ中身はよぉ。

>ガチで忘れられてた
ほんの数年(?)前に会ってたとおもうんですけど…。
こりゃトラウマの自己防衛で記憶消してるんだろうな。まあ、当然の報いであろう。

>男らしい
男らしい人は女装が癖になったりしないと思うんですよね。

>勝手に好きになったのも私!
あらあ~。
やっと素直になりましたね。三期にしてようやくの告白。実際奥ゆかしい。
駆け付け警護を行使し、彼氏を守る伊波さん頼りになるわぁ。

>遠慮と慈愛に満ちた優しいパンチになったねえ
拳で語り合うってそういう意味じゃないよね?

>交際宣言
結果的にデート初日で親に了承をとった形に。
スロースタートだった分、一気に進展してもいいよね。

>相馬さん「(生贄になるのは)佐藤君でもいいじゃん!」
佐藤君はもう一人の体じゃないんだから。
膝ガックガクになりながら肩タッチする相馬さん、子供が初めて犬撫でるときみたいな腰のひけっぷり。
触れただけで火傷するほど火照ってるってそれ本人が火傷するでしょ。

>いつの間にみんなが敵に?
利害関係の一致。天然策士。
これ以上恥ずかしい思い出を掘り返されたくない一心でさっさと写真撮るって、記念写真として理由が雑すぎませんか。

>そしたら誰が撮るんです?
松本でええやろ。(ひどい)
てっきり集合写真からすらハブられる程度に存在感ないのかと思ったら、
ちゃんと集合していて、一応メンバーとして普通程度には認識されているんだなって思うと涙を禁じ得ませんよ…。

>次期チーフ
どう考えてもぽぷらちゃんでしょ。
しかし、最初はぽぷらちゃんルートだと思ってたんだよなぁ。

>急用ができたので
続きはファイナルスペシャルで!
これだけだとどう見てもバッドエンドじゃねーか。
 
 
Comment
  
>山田は注意力がない
ドミノ倒しのような皿割りもさることながら、テーブル拭きのテキトーっぷりが酷いww

>相馬さんアルバム
撮影係が適任過ぎるw
山田は相馬さんとくっつくべき!(寄生的な意味で)

>そのための
自衛グッズだったw
デート(仮)からデート(確定)にかけてドキドキしたりしょんぼりしたりテンパったりする伊波さん可愛い(^^)

>三期にしてようやくの告白
視聴者目線だと感じる今更感(^^;)
作中でも小鳥遊くん以外は同じ思いかもですがw

>デート初日で親に了承をとった
ワンパンで勝ち取った了承w

>一応メンバーとして
ちゃんと入れてもらえて良かった…
山田兄ナイスタイミング。音尾さんの奥さんがまたしても行方不明になってたのは、写真に写るのをワグナリア関係者に絞る為の一時的な…ですよね?(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.10.18 Sun 18:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>テーブル拭きのテキトーっぷりが酷いww
端っこをつまんでぐるりと一周させただけ。
四角を丸く拭くってレベルじゃねーぞ!
小学生でももうちょっとマシな掃除しますよ…。

>山田は相馬さんとくっつくべき!(寄生的な意味で)
犠牲になった相馬さんが日に日にやつれそうなんですけど…w

>自衛グッズだったw
他者を攻撃しないための自衛グッズw
拘束服みたいなもんですかね…。

>視聴者目線だと感じる今更感(^^;)
どっからどうみても、完全に、付き合ってましたからね。
あれで何とも感じないのはピュアーハートのぽぷらちゃんぐらいなもんでしょう。

>音尾さんの奥さんがまたしても行方不明
山田が居候している限りは大丈夫そうです。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.10.24 Sat 14:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2572-ddef6896
前期終了アニメでまだ観終わってないものが何本か… 新作チェックも一段落しつつあるので(まだ3~4本増える予定;)、そろそろ腰を据えて鑑賞しようかと(^^) そんなわけでマイペースに『WORKING!!!』最終話を視聴です。 都合3クールにわたるTVシリーズもこれで大団円…と思いきや?
2015.10.18 18:14
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday