徒然趣味ブログ

 
 

『わかば*ガール』第13話の感想

wakabagirl.jpg
クラス替えで有り金全部溶かした人の顔
>ご友人をやらせていただいております
慌てると「僕」がでる柴さんかわいいな。
敬語めちゃくちゃになってるけど、なんとかしようとしてる感じが伝わってくる。
結局何言いたかったのかは全然伝わってこなかったけど。

>真魚は悪くないもーん
日頃の行いの悪さ故の濡れ衣。
授業をさぼる=不良=パラリラって発想が、ギャルなのに不良と縁遠そうでいいですわ~。
真魚ちゃんのギャルっぷりはファッションギャルだから。

>お母様自ら雪かき
豪邸にあるまじき平民めいたセルフサービス。
いやきっと、この前の雪まつりの続きをやろうとしていたに違いない。
そしてOPの割に、いつもピンポン鳴らせないんだよなぁ。

>ッカーン
着替えるのになんで金属音が鳴るんですかね…。
やたらと重かった伏線もあるし、ロボット説まだ有力かもしれない。

>火星とかだったらもう会えない
さぁ、お手をどうぞ。
テラフォーミングから始めるって、引っ越しのコスト高すぎでしょ。

>結婚を許してもらう話
その手があったか。
柴さんになら任せてもいいような気がする。

>なーんだ単身赴任か、HAHAHA
独りぼっちで海外行く羽目になったお父さんのことは特に可哀想には思わないスタイル。

>お小遣い
露骨な友達料。
でも札束や小判見てからだと、万札数枚がすごくマトモに見える!ふしぎ!

>ピザ頼みすぎ問題
若葉ちゃんは卓越した運動神経のお蔭で基礎代謝高いのかもしれないけど、
(BL)本の虫の柴さんとか、走るの苦手なぐらい運動音痴な萌ちゃんなんか絶対デブるぞ。
というか、3枚目ぐらいから絶対冷める。

>イイハナシダナー
毎日が幸せな発見の連続、初めては何回でもいいね…。
「また明日」でOP入ってたら歌詞的に完璧だったのに。

>2年も同じクラス
これ絶対裏でマネー動いてるよね?
 
 
Comment
  
最終回ラッシュは『てーきゅう』(5期)とこの『わかばガール』くらいしかまだ観れてません(^^;)
新番組の方も取捨選択中…

>クラス替えで有り金全部溶かした人の顔
あびゃーww
そういえば、ちょぼらうにょぽみ先生の新作アニメも今期ありますよね。楽しみ(^^)

>慌てると「僕」がでる柴さん
一人称「僕」であんな風にかしこまられると、「お嬢さんを下さい」とか言い出しそうな空気でドキドキw

>OPの割に、いつもピンポン鳴らせない
確かにw
あの楽しいOPもこれで見納め聞き納め…寂しい;

>2年も同じクラス
これもOPの歌詞回収?>偶然
tara #/1B8amYM 2015.10.08 Thu 01:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>新番組の方も取捨選択中
秋アニメはがっつりおさえます。
というか夏アニメ観すぎで面白かったのに感想かけてないの多数…。

>ちょぼらうにょぽみ先生の新作アニメ
『不思議なソメラちゃん』ですね。
ニコニコ動画でも月曜日配信。5分アニメだから気軽に観られるのがいいですね。

>「お嬢さんを下さい」とか言い出しそうな空気
ほぼ言ってましたけどねw
柴さんは真魚ちゃんとのカップルかと勝手に思っていましたが、
ハーレム作ってくれてもええんやで。

>あの楽しいOPもこれで見納め聞き納め…寂しい;
柴さんのキレッキレなオタ芸ダンスも、美少女掘削機ももう見納めだったんだなって。
原作ストックもありませんし、二期が期待できないのが悲しい。

>2年も同じクラス
同じクラスっていうか、歌詞回収したらエンドレスエイトしそうですねw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.10.12 Mon 13:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2574-e70161be
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday