徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第61話の感想

te-kyu_61.jpg
かなえ先輩をキャプるとだいたいギャグ顔になるので、たまにはかわいいのを。

>毛皮入りジャージ
はい改造制服。
やはりでかい。なすの先輩と体育したいっすわ~。

>6期OP
さっきCMで聴い……てない!?
リリース遅いよ何やってんの(混乱)
トマリンいっぱい出てて幸せ。うどん子はでしゃばりすぎでしょ…。

>ラジオ体操
あんなもん朝6時半からラジオで流れてくると逆に気分滅入る。誰向けやねん。
新しい動きに対して「夜叉の構え」ボケをしない違和感ww

>12頭身かなえ先輩
触れてはいけない。

>太!って値段高っ!
ほぼ100万円。
そら素材なにか知らんけどそんだけ太けりゃあな。
高さ変えるのは重機必須。

>「授業中だからやめて」って言ってる気がする。でもやめない。
ぐう鬼畜。
押本ちゃーん!って名字で呼ばれるのはかなりレア度高い。

>バックドラフトオチ
ユリちゃんは助けてもらったかもしれないけど、
窓際の列以外全滅でしょこれ…。

>OPテーマ垂れ流すだけのCM
無言の圧力。
高宮なすの成分が少なすぎて禁断症状でそう。
 
 
Comment
  
かなえ先輩のキャプ、何故か新鮮です~(^^)
(ギャグ顔じゃないから?背景が白いから?)

>毛皮入りジャージ
裏地で贅沢するのは江戸時代以来の日本人の知恵ですねw

>新しい動きに対して「夜叉の構え」ボケ
かなえ先輩の動作だけでラジオ体操1セット作れそうですけどね~
「ぬっぽす」とか、ファイナルヘッドアタックとかw

>窓際の列以外全滅
原因が本当にバックドラフトだとしたら、直接の引き金は窓を開けたユリで、間接的には窓を開けさせた先輩達…
あ、あまり深く踏み込まない方がいいかも(^^;)

>高宮なすの成分が少なすぎて
サイクル的には7期がユリOPで、8期がなすの先輩のターンですね!(皮算用)
その前に『なすのです!』2期が来るかもですが(^^)
tara #/1B8amYM 2015.10.12 Mon 22:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>かなえ先輩のキャプ、何故か新鮮
「感情をぶつけるよ」の目のところにしようと思いましたが、良心によって踏みとどまりました。
今回は特にかなえ先輩ボケがさく裂で、いつもより多く映っているぶん可愛いカットも多かったのでせっかくなので。

>江戸時代以来の日本人の知恵
なすの先輩にそんな奥ゆかしい考えがあったのかどうかは謎ですけどねww
一見普通にみせかけてのボケ、ボケのためには金を惜しまない高宮家にとっては、割と控えめなボケ?

>「ぬっぽす」とか、ファイナルヘッドアタックとかw
疲れすぎて土に溶ける運動もw

>直接の引き金は窓を開けたユリ
それ以上いけない。
バックドラフトを映画鑑賞で教養つけていればこんなことには…!
公式紹介文の「各話のサブタイトルはかなえが前日に観た映画のタイトルらしい」って完全に予知夢ですよね…。

>サイクル的には7期がユリOPで、8期がなすの先輩のターン
皮算用すぎるwww
なすのです2期も気になりますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.10.13 Tue 22:34  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2575-9ade2b10
前期アニメの最終話の視聴も感想もまだまだ残っていますが、今期から始まるアニメの第1話も続々と… 当面は新旧同時並行で(^^;) ということで、いよいよ始まりました『てーきゅう』6期♪ 「いよいよ」といっても、5期から1週しか開いてませんがw 今期もニコニコチャンネルで最新話無料配信あり。序盤4話(6期なら第61面~64面)は常時無料です(^^) 1話2分(本編90秒)の超高...
2015.10.12 22:01
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday