徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『てーきゅう』第63話の感想

te-kyu_63.jpg
百合展開いいですわぁ
>カレーのルー
うどん子はカレーうどんでも食ってろ。
会話1文字30円って高いのか安いのかよくわかんなくなってきました。

>まだかまど
おっ、釜揚げうどんか?

>たまねぎ、にんじん、じゃがいも
まだ肉じゃがの可能性も残ってる。

>まえに不法侵入したよね~
そんな思い出っぽく語らないで。
しかも宇宙人と戦ったときのやつでしょ。

>呪い耐性ありそうだし、あの先輩達
なぜ髪の毛入れて呪われたチョコレート作る前提なのか。
でもユリちゃんのチョコレートなら髪の毛入ってるぐらいイケる…!むしろご褒美…!

>これ作り置きのカレーだ
刻むところから既にルー!
陽太の胃袋から攻略しようとしている…?
これは恋敵ですよ、なすの先輩。

>日本刀だこれ
来ると思ったww
ツッコミのためには日本刀の扱いもマスターしてないといけないのか。
 
 
Comment
  
>カレーのルー
ネタが『じつわた』とかぶりましたが、何故かデカい点にユリもツッコまないことがひねりが効いてたなぁと(^^;)

>宇宙人と戦ったときのやつ
この時の相手はダイオウイカですねw
宇宙人との遭遇回はトマリンとうどん子だけの当番でしたので(^^;)

>髪の毛入ってるぐらいイケる
まぁ、まりも先輩なら髪の毛入りでも喜んで食べそu…って、クロマさん?(^^;;)

>陽太の胃袋から攻略
年上キラーですね~
次は近藤姉とのコンタクトが待たれますw
tara #/1B8amYM 2015.10.24 Sat 22:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ネタが『じつわた』とかぶり
こっちはまだ食べられる!(笑)
うどん子は普通に料理つくれそうなのにボケでカレー作ってますからね。
カレーを作ろうとしてムドオンカレー作ってましたね、あっちは。

>何故かデカい点にユリもツッコまない
デカいぐらいじゃもう驚けないぐらい常識が麻痺してる?

>ダイオウイカ
B級パニック映画みたいになってユンボしたやつでしたか。

>>髪の毛入ってるぐらいイケる
>…って、クロマさん?(^^;;)
まりも先輩みたいな変態と一緒にしないでいただきたい、ユリちゃんのだから食べられるんです!

>近藤姉とのコンタクト
姉は妹に比べたら比較的常識人な気がします。見た目以外は。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.10.25 Sun 23:15  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2579-a8047a52
3週目ともなると新OPも耳に馴染んで、段々とクセになってきてます。 早くフルで聴きたい!(^^) 『てーきゅう』6期、3話目。 今週もニコニコチャンネルでの視聴ですv
2015.10.24 22:52
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday