徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第3話の感想

yuruyuri_3_03.jpg
推しシーン多すぎて画像選ぶに迷うんだよなぁ
>ちなつ「かわいく描いてね」
>あかり「ちなつちゃん、かわいいからそうしないと似ないよぉ」
ちなあか、ええぞ!DDのあかりちゃんと、特に仲良い同級生として心を許してるちなつちゃん、
京子とのからみより仲良し度高くていいっすわぁ。
先生の絵の具で汚れたエプロン姿素敵じゃない?俺は素敵だと思う。

>肌に銀色
やっぱダメみたいですね。
まあ赤よりはマイルドな仕上がりになるのではないでしょうか。

>優しい気持ちがつまった絵
美術教師特有のセンスでツンデレレズカップルの真意読み解くのか…。
いや、胸部への悪意しか感じないですけどね。
発想が同じという点では仲が良いのか。

>まゆげごんぶと
とっさの打開策が頭の回転はやすぎる。
ここで良心痛むところが、あかりちゃんのよいこっぷりが発揮されていておじさん感動しちゃう。

>あしを舐めろ
はい喜んで!!

>第一希望:彼女 第二希望:ペット
「彼女」の時点で驚くべきなのに、
ペットでいいの!?って反応、やっぱ結衣もそっち側の人間なんだなぁ。

>ひゃん
ここだけmp3で切り取って寝る前にリピート再生して寝れなくなりたい。

>馬で登校
ぬかしよる。

>ごらく部で大型犬
そもそも非公式部活動が茶道部室を占拠している時点で。
犬ぐらいなら許されそうな気がする。

>歳納京子のプリント回収業務
仕方なくなんだからね!(テンプレ)
口実つきの日課ですわ。わかっててプリント忘れてるんじゃないの京子は。
おい櫻子空気よめや。

>右耳から入って、右耳から出ていった
お前の耳ファイヤ―ウォールかよ。器用な構造してんな。

>プリン半分こ
半分はもらって当然みたいなスタンスやめろ。
あれはストレス多い綾乃先輩の唯一心休まる時なんだぞ?

>名前書き忘れてた~
嘘つけ、絶対わざとだゾ。
櫻子がプリントとりにきたときも、クッキーでごまかして忘れさせようとしてたし、
綾乃の日課へのサービスをちゃんと心得てるんだゾ。

>二度目は阻止
ニンジャ動体視力をお持ちのゆりゆらーにははっきり見えた。
プリンの死守と、日課の死守。
向日葵は、櫻子をたきつけてしまった責任をしっかり果たしたな。

>ちなつ作「あかりちゃん」
忘れた頃にフルスクリーン表示するからくっそびびった。
どういうフィルター通したら、あの大天使がこんな魔女みたいに見えるんだ?

>タルトォ!?ですか?
かっこいい先輩像ブレすぎではww

>やだかわいーお姉ちゃんそっくり~!
ガチレズの眼光。
姉とは相思相愛なくせに、ついに妹にまで手をだそうとしていますね…。

>元気をくれる先輩
あら~。ここ原作でも超好き。
恥ずかしくなって無理やりオチつける京子がかわいすぎる。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2580-1165a719
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday