徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『てーきゅう』第64話の感想

te-kyu_64.jpg
今回はテニス回です。(大嘘)
>恒例の花見大会
そういや花見回やってなかったな。
焼き芋回のように出直さなければいいが。
どうせ騒ぐ口実でしかないんだから、桜でもタンポポでも一緒だと思います。

>穴があくほどガン見
それもう観察の域でしょ。

>焼肉で三番目ぐらいに頼むハラミ
脂っこいのは序盤でいっとかないとつらい。
ミスジ、ハネシタ、貧乏性こじらせて後の楽しみにとっておくとキツくなる。

>はなさかじいさん
人材派遣会社を通じてww
シルバー人材雇用の安月給でも、あの楽しそうな仕事内容ならよさそうだな。

>コブとりじいさん
いや、踊って賑やかしてくれるぞ。

>ブルーシート常備
まずどこから出した。
使用目的の闇が深すぎませんかね…。

>ブルーチーズ常備
アッハイ。

>バドミントン
ここてーきゅう要素。
だからたまにはテニスで本気だしてってば。

>ゴメス
しつこい。これは完全にレギュラーキャラ化狙ってますね…。
 
 
Comment
  
>恒例の花見大会
最初「花火大会」に聞こえて、狙ってボケ続けてるのかと思いましたw
そもそも花見に「大会」とか無いと思う…(^^;;)

>人材派遣会社を通じて
なすの先輩のコネクションならあり得そうとも思えてしまう説得力w
こういう時こそケーキ屋を呼べば美味しい仕出しが食べれそう(^^)

>使用目的の闇
伝説の桜の木の下には告白された人の死体が…

>ここてーきゅう要素
サッカー、卓球、野球、バドミントン…
次のスポーツはバスケかバレーか(^^)

>ゴメス
『てーきゅう』って外国人キャラが好きですよねw
tara #/1B8amYM 2015.10.31 Sat 20:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
>最初「花火大会」に聞こえて
ですね。
なので、タンポポのくだりも、夜空のタンポポって意味ならツッコミが浅すぎるぞユリちゃん!と思ったのですが、
普通に花見だったので肩すかし…。

>そもそも花見に「大会」とか無いと思う…(^^;;)
こぞって場所取りするところまでが大会要素かなぁ。

>こういう時こそケーキ屋を呼べば
ケーキ屋を食事用途で呼ぶなんてひねりなさ過ぎてなすの先輩のボケのプライドが許さなかったのかも…w

>次のスポーツはバスケかバレーか
そもそもテニスシーンがほとんどない!

>外国人キャラ
一見かと思ったらあとで出てきますからね。
ゴメスもボケとして使いやすそうなので今後出てくるかも。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.11.01 Sun 18:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2581-2b1b9ae6
『てーきゅう』6期も4話目。 ここまでの4話(第61~64面)はニコニコチャンネルで観ることができますv(常時無料配信) (次回以降の配信は1週間限定無料となりますのでご注意下さい) 新OP「とってもサファリ」のPVも配信されてますね。“ほぼ”フルを聴くことができます(^^) TVサイズに慣れてくると「Take you!」の掛け声から始まらないことに違和感がw
2015.10.31 20:40
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
