徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第4話の感想

yuruyuri_3_04.png
なんか毎回ガチ回って言ってる気がするけど今回もガチ回です。
>ゲーム戦略がいやらしい京子
いやらしいだけに反応して顔赤らめてる変態がいますねぇ…。
綾乃好きすぎて最近ほんと綾乃しかみてないけど綾乃かわいいと思う綾乃。

>京子「もちろん平気だよね?ライバルだもん」
>綾乃「当たり前でしょっ!?」
ちょろい。簡単にのせられるのは薄い本の格好の餌食なのでいかんと思います。
っておいおい、そこは綾乃と京子で入浴しないと意味ないでしょ!

>ホーホケキョ
ニワトリ…鳥頭…。

>セクシーなポーズ
そ、そのポーズはスーパー北上様じゃないか!?
圧倒的に艤装が足りない。

>例えば?
結衣の例えばセクシーポーズから京子がシャッターを切るまで1秒以内の犯行である。
他人の恥ずかしい写真をとる事において抜きんでていすぎでしょ。

>あかりフィルター
ウイルス対策ソフトよりも有能なフィルタリング技術。
善意に満ち溢れたナイスブロッキングで、結衣のセクシーポーズ写真が100万回保存されるのを回避。
ふつうの写真ですら血眼になって選別してるぐらいだから、これはちなつちゃんには刺激が強すぎる。

>たまにはいい
デレた。結衣はノンケを装ってるけどたまにこういうこと平気でやるから結構ガチかもしれん。

>お姉ちゃん同士のお泊り
お泊りイベント並行で進みすぎでは。
んで絶対こっちのペアのはガチ部屋だから危ないやつじゃないですか。

>どどどどドーナツ
どんな歌だ。深夜にドーナツなんて絶対カロリーの塊じゃないですか。

>時間がとまった設定
ちなつちゃんなんでそんなきっつい体勢にしたの。
地味にジョジョ立ちする向日葵、表情まで決まっている。

>えっ
結局流出させるガバガバ個人情報管理。
一瞬もれた声が完全に中の人のトーンになってて二重の意味でじわじわきた。
完全に獲物を狩るときの目になったちなつちゃん怖すぎやろ。

>ひぃええぇええぇえぇえええ
ちなつちゃんのトラウマが再びw
これ絶対漏らしてるよね。

>クンカクンカ
ガチレズを一人にしてはいけない。
においかぐぐらいならマイルドみたいな風潮。感覚麻痺しとるぞ。

>初めてのプレゼント
このときから既に…。
あかりちゃんが天使すぎるから、目覚めてしまうのも仕方ないのかもしれない。

>添い寝しないと眠ってくれない
なにそのしあわせだけで構成されている空間。
一瞬穏やかなムードからの、網膜に眼福を焼き付けようとする姉ともこは卑怯w

>私があかねちゃんの妹だったら!
でもそれだと結婚できないやん。
添い寝添い寝添い寝添い寝。この部屋すっごいいい匂いしそうだよな…。

>馬鹿にしてるときの顔してる
目で会話するの最高に夫婦。
そして指で教科書体みたいなフォント書き出す向日葵、やはりお育ちがよい。

>ちなつ「ファイナルアンサー?」
疑心暗鬼になっている相手に的確なダメージ。基本的に性悪なのである。
木貝貝女でゆるーくオチた?いやオチてないよこれ!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2582-283306df
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday