徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第65話の感想

te-kyu_65.jpg
変態vs変人
>開くのこっちかい!
秘密を共有する者どうししか入れない忍者屋敷方式。
接客業としてどうなんですか。

>唾の治癒力に自信
完全に過信。
よだれ垂れ流す変態のくせに、他人の唾には厳しいまりも先輩である。

>あの時の!(厨二妄想)
どの時だよ。
そういえばどことなく封印されし魔眼がうずきそうな外見してる。

>お近づきの印に心臓取り替えっこ
仲良くなっても日常的にやるような内容じゃない。
アカンこのままではツッコミのしすぎでまりも先輩が常識人みたいになってしまう。

>ばーちゃんが殺したスライム
この世界のばーちゃんなんで全員強すぎるの。

>痛んだ白菜の浅漬け
なんかこの店全体的にくさそう。
フライドパンツを食しているくせにすっぱい漬物には抵抗を示すまりも先輩の境界線がよくわからん。

>昨日食べたエイリアン
ここから最後の「いらん!」まで怒涛のつっこみでクスリときた。
扉に挟まる、唾つけて治すの天丼ネタをしっかり最後に畳みかける丁寧なつくりで実にてーきゅうらしい。
 
 
Comment
  
田中さんが一気にお気に入りキャラに(^^)

>忍者屋敷方式
まさに隠れ家的な…w

>封印されし魔眼がうずきそうな外見
まりも先輩もCV的には邪気眼持ちですしw

>痛んだ白菜の浅漬け
あれだけクジをプッシュしておいてこの仕打ち(^^;)
もしまりも先輩が食していたら昨日食べたフライドパンツがデロデロと…?

>天丼ネタをしっかり最後に畳みかける丁寧なつくり
構成然りテンポ然り、It'sてーきゅう!な1話でしたね。常時無料配信の冒頭4話から外れてしまうのが惜しまれる良回(^^)


>右カラムの動画リンク
松来さん…あまりに突然で呆然でした。
『ニャル子さんF』はしっかり見届けなくては、と改めて思いました。
tara #/1B8amYM 2015.11.08 Sun 23:04  [URL] [Edit]
>taraさん  
>田中さんが一気にお気に入りキャラに(^^)
次の行動予測がつかめないキャラでいいですね。
まりも先輩がつっこみにまわるばかりか多少困惑気味なのが新鮮な構図です。

>まりも先輩もCV的には邪気眼持ちですしw
ああ、そういえば。
邪気眼持ちって根がかわいいやつ多すぎでしょ…。

>あれだけクジをプッシュしておいてこの仕打ち(^^;)
痛んだ漬物の在庫処分にプッシュしていた?
ド畜生じゃないですか…。

>構成然りテンポ然り、It'sてーきゅう!
ですね。
最近かなり慣れてきましたけど、それでも6期は早口度合がますます加速していて入門編には厳しそうですw

>松来さん…あまりに突然で呆然でした。
ほんとに好きだったし、ご病気の噂もきいていましたが、シモセカの振り切れた演技をみて復活されたものとばっかり勘違いしていましたので残念です。
ニャル子さん曲のなかでも私のとくにお気に入りの『Sister,Friend,Lover』を当面の間追悼として掲示させていただきました。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.11.12 Thu 08:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2583-fe8c8b9e
6期に入って5話目。 5話以降はニコニコチャンネルでの無料配信が1週間限定になるので(1~4話は常時無料)、もっと早く感想書かないとですね; 毎週の『てーきゅう』の感想を書いてるのって、半分くらいは宣伝活動のつもりなので(^^;) ともあれ、今週の感想を… 無料配信は11月10日の昼12時までになります。
2015.11.08 22:49
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday