徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第5話の感想

yuruyuri_3_05.png
櫻子個性強すぎ問題
>逆上がりできない
出るとこ出てるししゃーない。
逆上がりなんかできなくても死にやしないばかりか、人生ちっとも困らないぞ。

>あかり達には内緒ででてきたよ
空気読める結衣先輩やっぱ頼りになるぅ~。
気づいてるけど首つっこまないちなあかも優しい子達や。

>ちょっとは協力しろよ
それか何もしないで。
無駄に洗練された無駄のない無駄な動きで応援する京子、フレーム数ぱないの。

>櫻子を蹴り上げるような気持ちで
綺麗なサマーソルトキックww
誰一人櫻子を心配してないのは流石にかわいそうだけど、自業自得か。
でも向日葵になら蹴られてもむしろご褒美ですって層が一定数以上は居そう。

>ふん!…良かったね
手のマメをみてお祝いの言葉がでてくる成長っぷりに涙を禁じ得ない。

>放課後の教室に二人っきり
キススルナライマノウチ…。
ずっこけてリボン毟るとは器用な真似を。そこは股間に頭突っ込みながら胸揉むところでしょ。(ToLOVEる脳)

>桜の木の下で
野暮だけど、どこにそんなスペースあったよ?

>私、自首しないといけないの
たかがリボン毟った(事故)だけで一晩罪の意識に悩まされて寝られんかったかいな。
なんて純真な子なんだ…っていうか罪重すぎない?
てっきり京子のリボンはぁはぁで興奮しすぎて眠れなかったのかと。

>頭(のリボン)がたりない
気づくの今かよ!頭はいつもたりてないですよね…。

>和解
許してもらえない可能性を考えてた綾乃ほんとかわいい。
そして久しぶりのあかりとばっちり。いくらファンネルネタされててもお団子は基本的には地毛なのであって…。

>そしてこのアイキャッチである
あかり、いい子だったのに。

>洋服えらびっこ
ちやほやされ慣れてない千歳がちやほやされて恥ずかしがってる破壊力やばい。
他人への興味はすごいけど、自分へは結構無頓着そうだから、猫かわいがりしたくなる。

>流石結衣、いいセンスだ。
で、味は?
“I am AHO”ww
喜ぶところで京子らしいなあと思ってたら、結衣のドヤ声での「だろ?」で笑った。

>お金と広い家と名誉と権力があったら…
おっさんかてお金と広い家と名誉と権力があったらもうちょっとは人生楽しんでるよ…。

>花子様
おぉ…。いただきますをする様が様になっている…。

>ホットケーキ気分でハンバーグステーキ
がっつりいきすぎィ!
はらがへる…そして絶対ライス欲しいわ…。

>ギーガギガギガ
ガンボーwww
完全に不審者なのにここから話広げられる京子のトーク力の高さすごい。
そして結衣は結構マジで撫子お姉様に惚れてんのな。
まあわかる、わかるよ、このクールな姉に聡明な妹、しかも両方美人とくれば完璧すぎるもんね。
結衣が超珍しく頬を染めるのも頷ける。

>そしてこの次女である
栄養吸われてるよねこれ…。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2584-cfbb755d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday