徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『てーきゅう』第66話の感想

te-kyu_66.jpg
これじゃギャルっていうかもうヤンキーじゃないか
>先輩の口内炎=核説
いや4個は国家レベルでしょ…。
2個でも相当苦痛ですよ。

>もともと赤字経営なので休業してるほうがマシ
ひっでぇw
普通のギャグマンガならこれで十分オチるのに、
てーきゅうではここまでがあらすじ。お得ですね。

>50億円貸して
絶対返ってこないし催促したらやられるやつだ…。
頼む相手がなすの先輩ならワンチャンあったかもな。

>よくうどんシメてた姉
全然不良じゃないじゃないですか。
うどん生地に悪霊憑かせて猫練成って、錬金術師に転職したほうがいいのでは。

>雑煮だこれ!
左手で寿司にぎれるなら寿司屋やればよいのでは…。
っていうかどうやって片手で握った?
 
 
Comment
  
>ギャルっていうかもうヤンキー
最後はギャルっぽい衣装にも着替えてましたね。
流石にヤンキーが厨房にいたら客も寄り付かないか…(^^;)

>先輩の口内炎
口内炎だらけの口にフランスパンはキツいと思うんですが;;
しかもデカいw

>うどん生地に悪霊憑かせて猫練成
そもそも「白いやつ」がうどん生地だったのかすら怪しいw

>左手で寿司にぎれるなら寿司屋やれば
寿司屋なら「高宮すしの」、雑煮なら「もち坂東」がライバル店!
tara #/1B8amYM 2015.11.17 Tue 02:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>流石にヤンキーが厨房にいたら客も寄り付かないか…(^^;)
アネンコフさんのファンは結構居そうですけどね。
滅茶苦茶な見た目と職業の割に、案外(てーきゅうメンバーのなかでは)まともなのもポイント。
ちなみに↑画像は、ユリちゃんのかわいさに惹かれて採用されました。

>そもそも「白いやつ」がうどん生地だったのかすら怪しいw
ありえる…w

>寿司屋なら「高宮すしの」、雑煮なら「もち坂東」がライバル店!
出店しすぎだろコイツらw
トマリン回もういっかいぐらい欲しいっす!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.11.22 Sun 23:36  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2585-d352c43c
「ボウリング・フォー・コロンバイン」… 『戦国コレクション』の第5話(卜伝ちゃん回)の元ネタにもなっているドキュメンタリー映画ですね。 (傑作アニメ『戦コレ』についてはこちら!) 今週もニコニコチャンネルでの視聴です(1週間限定無料配信) 『てーきゅう』でボウリングといえば…(^^)
2015.11.16 01:49
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday