徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第6話の感想

yuruyuri_3_06.jpg
大天使アカリエルちゃん、いい子だなぁ。
>耳ふー
あれされて動揺しない奴なんておるの。
読書中にかまってもらえなくてわざと邪魔する仕草…京子は猫だな。

>ユイダヨー
そんなデブい声でしたっけ…。
デキマチュ!のかわいさにやられた。あざとい。

>どちらさんかと
なぜだ、結衣そっくりじゃないか。
ちなつもこのイケメン結衣に反応しないなんておかしい。
ダミーユイって言うとシンクロ率400%で溶けだしそうだからやめよう。

>体操着と間接接触
陸に打ち上げられた魚みたいな動きしてんな。
あと中の人知ってる分、某みさくらゲーみたいな声を出されると複雑な気持ちになるのでやめて。
残り香だけでここまで興奮するなんて、体操着本体を入手したらどうなってしまうんや…。

>犯人、主人公の…
おい、やめろ。

>歯茎から血がでたら罰ゲームな
すでに罰をうけてるんですが…。泣きっ面に蜂かよ。
かばんいっぱいにアッポゥって、結構重いと思う。

>あかり「りんごさんも痛かったりするのかなぁ?」
なんでもさん付けは基本。
さすが大天使さんやでぇ。

>すっごい切れてる
こんなんトラウマになるわ。あかりちゃんがかわいそうだからやめてあげて。
チーナを驚かせると制御不能な反応しそうでこわいし。

>みてみて、うさぎさん
はい今萌え死んだよ。
こころがぴょんぴょんするぅ^~

>私にもできた!
結衣とおなじタイミングで安堵の溜息でたわ。
ここからチーナアレンジが入らないことを切に願う。

>これ、もったいないんだけど…
つべこべ言わずに早く歳納京子が作った分を食べるんだ。
じゃないとまた空気読まないアイツにパクリといかれる悲惨な未来が…。
と思った瞬間にそうなってワロタ。
綾乃ちゃん、自分の気持ちに不器用ツンデレなのはわかるけど、いい加減学習しよ。

>嵐で孤島と化した舞台
橋がかかってれば落ちる、山の中なら電話と車が破壊される、
おあつらえむきのお約束事項。

>こんなところに居られるか!俺はトイレに行くぞ!
この状態での気絶、絶対漏らしてるよね。

>たんこぶ(おだんご)
頭ぶつけまくったら螺髪みたいになるんか?

>よしよしすると暗闇でも誰だかわかる
髪質で京子を見分けるとは…。
やっぱ結衣がいちばんガチの可能性じゅうぶんありますねぇ。

>暗闇でいちゃいちゃ
ちなつはともかく、結衣もまんざらじゃない表情なんですけど、どうなってるんですか!?
結衣×京子、ちなつ×あかり、これが正妻的組み合わせなのであって、浮気はまずいですよ!

>あかりの顔も三度まで
いや、三度どころではなかったが、今回は結構耐えてたもんね。
真オオカミ少女の化けの皮がはがれた瞬間の、むすっとした顔のあかりを見逃すわけにはいかないね。
プンプン顔じゃなく、本気で怒っている時の顔は超レア。っつーか初めてかもしれない。

>ニンジンの飾り切り(エビ)
手間かかり過ぎ!
事前に知らせとかないと不用意に鍋かきまぜたら四散しそう。

>結局トイレいった?
ここにトイレがあるよ!

>時刻表トリックの真相はワープ
十津川警部が助走つけて殴ってもいいレベル。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2586-2f56fd87
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday