徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第67話の感想

te-kyu_67.jpg
黄金のキンデレラ感あるよな
>靱帯断裂
大事件なんだよなぁ…。
歳とったら無茶やっちゃイカン。

>あとはながれで
いくらヒーローショーでもそんなざっくりとした打ち合わせじゃ子供にすら八百長見抜かれそう。
まりも先輩はパンツさえかぶってなければアリか?
かなえ先輩はその衣装お気に入りなんですか。
なすの先輩にいたってはそれ普段着でしょ。

>すごいの出ちゃった
組長先生の生死にかかわる。
アンチマテリアルライフルで人をうつやつがあるか。

>クンカッカッカッカッ
高校生にして通算何度目の逮捕なんですか。
まーた鬼畜新聞部に実名報道されそう。

>ダークネスマネークイーン
なすの先輩に支配されるならそれでもいいかもしれない。

>正義は滅び悪は続く
だから年増は無理しちゃだめなんだってば…。
でもユリちゃんが靱帯断裂するオチじゃなくて良かった。
 
 
Comment
  
>歳とったら無茶やっちゃイカン
まだ2?歳なんですが…(^^;)
てーきゅう世界の場合、むしろ歳とった方がたくましいというかw

>パンツさえかぶってなければ
自分で「変態」名乗っちゃってますからね~(^^;)
かなえ先輩は週をまたいでかぶせてくるとはw

>ダークネスマネークイーン
驚くほど似合ってるw
高い所から「やっておしまい」と命令する的な(^^)
tara #/1B8amYM 2015.11.23 Mon 22:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>歳とったら無茶やっちゃイカン
>まだ2?歳なんですが…(^^;)
盛大にブーメランでございました。
でもやっぱり10代にくらべると衰え否めないのが20代後半…。
オバチャンになるとリミッター解除されるので最強ですね。

>かなえ先輩は週をまたいでかぶせてくるとはw
かなえ先輩のツボは掴めないw
普段からボケもよくわかりませんし、かなえワールドにちゃんとつっこめてるユリちゃんやっぱりすごい。

>高い所から「やっておしまい」と命令する的な(^^)
戦隊モノの悪役女王のイメージぴったりでしたねw
金の力にもの言わせて世界征服たくらんでる悪役って子供向け番組にあるまじき汚さですがw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.11.29 Sun 17:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2587-ad6bc37d
『てーきゅう』6期、後半に突入。 最終話を迎える頃には今年も終わりなんですよね… 今週もニコニコチャンネルでの視聴。最新話1週間限定無料配信中!
2015.11.23 02:05
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday