徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第7話の感想

yuruyuri_3_07.jpg
ちな……つちゃん。
>よかったら一緒に…
練習の時点でテンプレ通りのツンデレやってるようじゃ本番が遠そう。
どうかしら井の頭は割と良かったと思います。

>ファイトやで!
日々の妄想鍛錬のおかげで察しのいい千歳ほんと助かる。
でも京子はそれ以上に察しがいいから、気づいてて遊んでる可能性もある。

>シャンプー変えたっしょ?
それに気づくぐらい普段から接近してるんですねぇ…。
というか、普通友達のシャンプーのにおいなんて覚えてないでしょ。友達ならね。

>私で、いいの?
いいにきまってるだろ!!
やはり綾乃は報われるべき。なんかこう、幸せでいて欲しい感じ。

>ふたりっきり
ちなつと二人っきりはリアルガチで身の危険が危ない
薄い本も真っ青の展開きますよ。

>薔薇くわえて登場
現実と妄想の区別がついてない。
結衣がいつ薔薇くわえてたって言うんだ?

>パスタゲーム
完全に吸引してる。
チュッチュしてもいいけどもうちょっときれいめなイメージでお願いいたします。

>ほっぺにソースついてる
絶対わざとでしょ。

>あかりちゃんとの時間も大切でしょ
アメとムチ。
いや、計算じゃないんです、根はいい子なんですよ。ちょっと結衣先輩への愛が重いだけで…。

>TOHOシネマズinイオンモール
なにその最強の組み合わせ。一日中暇潰せそうですね。
実際のイオンモール内の映画館ってアニメ映画やってなくてツゥライ。
ツーショット写真転送してもらってほくほくする綾乃みるだけで一週間の疲れがふっとんでいくわ。
んで、結局二本立てで観るのか。昔のアニメ映画みたい。

>ドレッシングも買ってきて~
この子いつもパシられてるな…。
この扱いで友達関係続けているなんて聖人君子ですか。
さらっと次回デートの約束までぶっこんでくるあたり、京子の天然ジゴロ力やばい。

>キスの練習
自ら暗がりにひいて退路を失うあかりが悪い。
「嫌じゃないけど」って、嫌じゃないのか(困惑)
唯一ノンケと思われたあかりですら百合に目覚めつつある…?もう百合しかおらんやんけ!

>頭うった衝撃で一転攻勢
衝撃で前頭葉の理性が一時的に失われた?
ということはこれが本当のあかりの願望?

>同じケーキをあーんする
だから食べるものは別々にしないとってあれほど…。

>結衣先輩の布団あったかい
無限の妄想が広がるワンセンテンスだな。
体温高いのかわいいんじゃ。

>やっぱりできない!
どうせなら意識ある相手にやりたいですもんね。
妄想しまくりのくせに、結構常識人なんだな。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2588-8b1c7b61
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
