徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第9話の感想

yuruyuri_3_09.jpg
奥にいるのが私です。
>綾乃「頼ってもらえる姉になりたい」
綾乃がお姉ちゃんだったら間違いなく姉フェチになるね。
あと黒タイツフェチになる。(もうなってる)

>アイス塗って食べたい
え、なにそれは(困惑)
いくら京子が無類のラムレーズン好きだって言っても絶対ベタベタになって後悔しますぞ。

>そして鼻血
眼鏡を外さなかったのにこの妄想力。
普通に致死量だと思うのですが…。

>教えてあげるから
ダメ男を放っておけないタイプの女性か。
でも嬉しそうだしいいのかな、これで。

>結衣「お、お姉ちゃん」
破壊力ありすぎか。
なんで姉妹なのに百合百合しくなるんですか。

>北米版YURUYURI
顔が濃いwwこの作画だったら流行ってませんわ…。

>課題のノート集めてるんだけど
このモブ、和菓子作ってそうな声してる。

>私が笑うなんて不自然すぎる
おかしくねーし!
もっと自分を大事にしろ!自分を好きになれ!

>友情を投げ捨てる
ガシャーン!て。ガラス製かよ。友情脆い。

>体育で組つくる
おい、やめろ!ようやく忘れかけていたものをどうして思い出させるんだ。
アタック……バレーボール……鬼畜こけしなら絶対物理的にアタックしてましたね。

>勝手に転んだだけだから
Tケメンですわぁ。

>しめじの谷
たけのこ派としては誠に遺憾である。
千鶴のデコだしは貴重だなぁ。おかしーし!

>ポテイトゥ、ニンジーン!
京子のことだからキャロットわかっててボケてんなこれ。

>尾行にはあんぱん
それ張り込みのときやろ。食いながら歩く奴があるか。
はじめてのおつかいなら、工事のおっちゃんスタイルも定番。

>女の子に変装してる不審者かも
なるほど、女の子に変装すれば合法的に女の子と女の子ごっこできるのか…。
声的にあいまいみー的な展開を期待してしまってそれだけで面白いから罪。

>人ってこんなに変わるものなの?
その気にさせた楓ちゃんがそれ言う?w
子供が親を間違えた時の反応ってかわいいよね。

>櫻子「猫おいかけてたら迷子になった」
は?
流石の向日葵さんもそのうち愛想尽かさないか心配だよ。

>まり泣かない、我慢する
ここ絶対BGM「しょげないでよ Baby」のやつだ。
家寸前でお母さんがもらい泣きしながら見守ってるやつだ。
ほぼ泣きかけてからの復活、かっこいいぜ。

>うおおおおおお
京子、露出狂だったのか…。

>トイレついてきて
田舎のトイレって怖いんだよなぁ。廊下も怖いし。

>だばー
久しぶりにだばってるとこ見た気がする。
京子×綾乃は王道だけど、千歳×綾乃も捨てがたいんや。

>千歳「綾乃ちゃん寝顔もかわええなぁ」
キスするならいまのうち。
綾乃ちゃんの幸せのために京子とうまくいくことを望んでいるってところが切ないね。

>一睡もできなかった…
こいつらwwww
姉は姉で鼻血大事件になってるし。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2592-9a4023d8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday