徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『てーきゅう』第70話の感想

te-kyu_70.jpg
てーきゅうは12期までは視聴確定しています。
>気合入りまくりで肩ギザギザ
「鷹羽リョウ」コメントついてて草。
でも記憶にあたらしいのはきんモザのカレンのほうだな。

>先輩とウィンブルドン
思い出してとってつけたようなテニス要素。
風呂場の水汚れじゃないんだから歯ブラシなんかで綺麗になるかよ。

>日焼けサロン
小麦肌のユリちゃん、いけるやん!!

>コートに戻ると日焼けも戻る
どこぞの吸血鬼並みの回復能力してんな。

>押すで、なすの
ほなおっちゃんも押すわな。

>出崎演出
止め絵で3回くどいくらい繰り返してアップするんだ。
いや、そんな本格的なスピード感要るテニスアニメじゃないでしょこれ。

>ユリのクローン
これで意地悪な姉どもを始末できるぞ!
観賞用保存用甘やかし用で三体ください。

>かなドラ
こんなんアリなの?
屋内だと使えない技。
 
 
Comment
  
『なすの』2期も準備着々っぽい雰囲気が…v(根拠=アニメ未登場キャラが配役決定済み)
いつまでもどこまでも続いて欲しい♪

>記憶にあたらしいのはきんモザのカレン
テンション的には気が合いそうw

>思い出してとってつけたようなテニス要素
バドミントン(64面)、ボウリング(66面)と来て、次のスポーツネタがテニスとは…!(棒)

>小麦肌のユリちゃん
堪能する間もなく元通りに…w

>止め絵で3回くどいくらい繰り返してアップ
『てーきゅう』にそこまでやる尺の余裕が無いという現実(^^;)
早回しでそこまで再現したらそれはそれで面白かった気もしますけどね~

>ユリのクローン
成程、245人の姉対策でしたかw
なすの先輩付きでいいので1人下さい。むしろ先輩も付けて下さい(^^)
tara #/1B8amYM 2015.12.13 Sun 22:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『なすの』2期も準備着々っぽい
そろそろ見たいですよね。
なすのに慣れると本編のなすのに物足りなさがw

>テンション的には気が合いそうw
なすの先輩と金持ちキャラがかぶるww

>次のスポーツネタがテニスとは…!(棒)
そもそもテニス部の話のはずなのに…。
(テニス部の話だけどテニスの話するとは言っていない)

>>小麦肌のユリちゃん
>堪能する間もなく元通りに…w
静止画余裕。
ユリちゃん健康はつらつなイメージなので似合いますね。

>早回しでそこまで再現したら
それじゃなんのこっちゃかww
ただでさえ早回し再生みたいな本編なので、スロー演出がスローに見えないw

>なすの先輩付きでいいので1人下さい。
なすの先輩か、ユリちゃんか、うーん悩ましい!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.12.20 Sun 11:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2593-331652db
祝・『てーきゅう』7期放送決定! ということで、日曜の特番(ニコニコ生放送)の「重大発表」の中身は至って順当に7期でございました(^^) キービジュアルが卒業っぽいテイストなのが気になりますが、原作もまだまだ続いてますし心配は無用のはず… 8期も楽しみにしてます♪(←気が早い^^;) というか、↑の特番でアース・スタードリームのメンバーが今後アニメで吹き替えを担当するキャラが...
2015.12.13 22:55
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday