徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第10話の感想

yuruyuri_3_10.jpg
これ絶対入ってるよね
>お散歩してただけだから
大雪の日にか。
ゆるゆりってあんま雪降ってるイメージなかったけど豪雪地帯でしたっけ?

>当たったのが私でよかったよ
こんなピンポイントで当たりますかね…?

>結衣ちゃんだぁいすき!
誰でも大好き。DDですな。

>あかりの手、あったかいね
あら^~
風が冷たかったって会話から手ぴとを思いつくあかりの天使っぷりとか、
されたときの結衣の油断しきった顔とか、なんだここ天国か?

>あっるぇ~?偶然ですね~!!
結衣先輩とあらば即参上。
おそらく家でまったりしてる状態の「なにしてる?」から、
マリちゃんの家調べて着替えてスコップもって駆け付け10秒って、特殊部隊かなにかかよww
雪の上を平然とダッシュするの、現地民でも無理だろ。

>あかりの首そんなに長くないよぉ!
つっこむところはそこだけでいいのか。
飛鳥文化アタックで木端微塵になっても「死んでない」ってターミネーターかよ。

>つまりおこたを入れたのにあたたかくならないの?
察知能力すげぇ!
んで抱き合うと。あかりは体温高いのか。こどもかよ!

>あのときのあかりは恰好よかったな
あのときの思い出で今でもあかりの事が好きなんだよね。(ねつ造)
あの頃の京子にもどして。

>暖炉も見える
こいつらドーナツキメてんじゃないのか?
ちなつの「しょうがないですねえ」の嬉しそうな顔、見逃すわけにはいかないね。

>こっちが抜けてる
ねーよ!なんで抜けてるんだよ!

>かまくら完成した!
かまくらが完成せずにがっかりしてたまりちゃんをみて、
コンビニを口実にひっそりと作成とは。京子たまにこういう恰好いいことするからずるい。
トゲ部分が完全に蛇足でいかにも京子らしい。

>なぁ、京子(あっ…)
京子、いい奴だったよな…。

>煎餅拾い食いすると歯が全部折れる
堅焼き煎餅か?
歯が全部抜ける夢、あれなんなんだろうな。

>綾乃「行けたら行く」
綾乃の場合は「絶対行く」の照れ隠しだってはっきりわかるww

>陸上部からの勧誘
結衣がごらく部離脱するわけねーだろww
不安が去ってにやける表情をざぶとんで隠すなんて、ざぶとん先輩いい仕事したな。
誓約書なんかなくたって…か。いい最終回だった。
あと512クールぐらい続いてほしいですねぇ!!

>このワザとらしいウニ味!
でもうにが入ってないやん!

>次回、どうあがいても土壺
え、次回あんの?
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2594-f831a3e1
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
