徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第71話の感想

te-kyu_71.jpg
トマリンスキーとしてはここのドヤ顔をスルーできないね!
>7期決定CM
うおおぉぉなすの先輩の新CMきたああ!!
CMで嬉しいのてーきゅうぐらいでしょ。

>ラブコメかい
曲がり角ですらないしパンツみえてないしやり直し!
うどん子とぶつかるなんて普通に脅されそうで怖いんだよなぁ。

>未確認非行物体
どうやってイメージを共有した。
活字じゃないとわからんだろそのボケは。

>ばんどぅー先輩
現地民かなにか?
餅バンドゥーとか響き良さそうでいいけど。

>うんていを交互にからみつく
こいつ十分未確認でスクープなのになんで毎回スルーされるんですかね。

>ボタン押しまくったらヤバそうだぁ!(歓喜)
なら押すなww
完全にナメック星着いちゃってるww

>輪ゴムゥ!?
非常識なまりも先輩を驚愕させるカオスボケ集団。
輪ゴム動力とかいまどき小学生の工作でも作らんでしょ。

>タンヤオのポーズ
なんか『咲』始まったんすけど。

>つづく!
唐突に終わったwwと思ったらタイトル的にほんとに続くのか?
人工知能の反乱的な?
 
 
Comment
  
ナイスドヤ顔いただきました~
うどん子も不審物なんか撮ってないで手前の可愛い宇宙人を写真に収めるべき(^^)

>7期決定CM
キービジュアルが卒業っぽい絵なのが気懸かりですが、6期にしてもユリ達が主題歌担当したわけじゃないですし、5期も別にアイドルの話とか無かったし…

>やり直し!
厳しいw
塀が映ってるので、一応曲がり角ではあった模様(^^;)
パンツはアーススター本舗CMのかなえ先輩で我慢して下さいw

>ボタン押しまくったらヤバそうだぁ!(歓喜)
まりも先輩がドン引くレベルのトラブルメーカーw
頭おかしいって自覚しててコレだから余計にタチが悪い…(^^;)

>『咲』始まった
てーきゅう声優で他に『咲』に出ていたのは…と考えてみましたが、マイケル役の三宅麻理恵さんしか思い浮かびませんでした(かなえ先輩のお祖母ちゃんでも可^^)

>ほんとに続く
このままだと最終話にユリ達の出番が(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.12.20 Sun 19:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
>手前の可愛い宇宙人を写真に収めるべき(^^)
かりそめの姿ですけどね…w
某邪神並みに実物はグロいことをついつい忘れそうになりますが。

>キービジュアルが卒業っぽい絵
死んでも生き返ってるてーきゅう空間なら、卒業しても次回から普通に学校通いそうですけどね。

>アーススター本舗CMのかなえ先輩
なんのこっちゃと思って注視してたらそういうことですかw
恥じらいのないパンツなんてただの布です…。
というか、よく見つけましたねw

>頭おかしいって自覚しててコレ
「痛んだ白菜の浅漬け」のくだりのときはまだ、ちょっと天然ぐらいの認識だったのですが、
だいぶ変態(しかもわざと)なのが露呈してきましたねw

>このままだと最終話にユリ達の出番が(^^;)
当然のように出てきませんでしたね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.12.27 Sun 23:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2595-9d007d7a
5期BDの話題に続いて、6期最新話の感想… ニコニコチャンネルで無料配信中♪(22日昼まで) 当ブログのアニメ感想600本目は『てーきゅう』感想です(^^) 500本目も『てーきゅう』(と『高宮なすのです!』)でしたね~
2015.12.20 19:23
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday