徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第11話の感想

yuruyuri_3_11.jpg
このあと悲劇が…
>ナイススパッツ!
着替え動作の作画に尋常ではないこだわりを感じる。
上は普通のジャージなのに下がスパッツってちょっといい趣味しすぎだし、
この空間絶対いいにおいがするって断言できる。

>今の、面白えび
貴重な和解シーン。
相性よさそうなのに、深読みのしすぎでいつもすれ違うのがもったいない。

>富山ブラック
結衣のダジャレは食い物が多い。
「泣かせたァ!?」って泣くほど面白かったなんて、ツボがわからん。

>トウモロコシ茶
なにそれおいしいの?
下手に褒めるとまたチーナ暴走して取り返しつかなくなるんじゃ…?

>スコシカゼギミナダケダカラ
風邪ひいてるほうが成績がいいww
普段ははりきりすぎて余計なことをしちゃうタイプか?

>さすちな!
アドリブwww原作にはなかったよねww

>足の小指ぶつけ事件
この世の終わりのように痛い!
なぜ小指には全神経が集中しているんだ?

>何でも言ってね!
バレバレの嘘を見抜いたうえでのこの包容力!いいお母さんになれるよ。

>理解がはやい京子
伊達に同居してませんわな。
京子の頭のはやさは抜群だからな、なぜかアホキャラに興じているけど。

>スキップしてたら
スキップの部分言わなくても「小指ぶつけた」だけで意味が通じるのに、
なんであえて恥を公開したんですか。

>皆でスキップしましょう!
綾乃は気をつかっているつもりかもしれないけど、
これ煽りにしかなってなくねぇ?
あと京子は絶対煽ろうとして煽ってるよね。

>体ふこうか?
言い方が下心丸出しのオッサンじゃないか。

>ちなフィルター
なんでいつも「クティビルにチュッチュナウ」の言い方なんだよwww
京子のときも結構トゥンクしてたけど、やっぱ本命の前には…。

>茶ジョッキ
風情がないうえになんか見た目おいしくなさそうw

>お花見の仕込み
新婚感半端無い。そして滲み出るエロス!結婚して。

>ナースチーナ
急性ちなちゅーどくwww
病気はお前のハッピーな頭だよ。
そして妄想のなかで道化と化したあかり…。あかりがお前になにしたって言うんだ。

>おやつもってきたわよ
あかねさん怖い。笑顔がこわい。

>ピン芸人:とにかく明るいあかり
なにその安心できなさそうな芸名。
あかりちゃんに下ネタ、宴会芸は似合わないぞ。

>じゃあ家で寝ろよ
治安よすぎ。
次回「満開桜に浪漫の嵐」とは、ゲームオマージュぞろいのサブタイは
サクラつながりでサクラ大戦か。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2596-7e8b6829
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday