徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第72話の感想

te-kyu_72.jpg
よいお年を!
>続いた
ナメック星編続くのかよww
トマリンなんで歩くときトマリントマリン言ってんの?

>玄関開けたら即トイレ
この光景から食欲わくのは変態だけでしょ。

>座りにくそう!
シャレオツな居酒屋のトイレみたいな形してますね…。

>足して2で割ったような味
竜田揚げも入れて3で割ろう。
っていうか宇宙人のトマリンはともかく、平然と板を食べるな板を。

>毒を食らわば皿まで
材質も似たようなもんやろうしな。

>食いタン有り無し?
完全に日本語しゃべっとる!
咲-ナメック星編-はじまったけどどうすんのこれ。

>輪ゴム外すとサッカー選手
失望しました!うどん子ちゃんのファン辞めます!
帰ったとおもったら帰ってないオチ何度目だよ。
最終回だからって全員登場とか感動話しとか、最終回ぶらないのがいつものてーきゅう。
 
 
Comment
  
『ARIA』Blu-ray BOX、まずは1巻。無事に届きました♪
「The AVVENIRE」も大変気になりますが、やはり順番としては「ORIGINATION」が先だと思いますので、ひとまずは大切に寝かせておくことにします(結局キャッチアップは間に合わなかったので;;)

>よいお年を!
ユリもなすの先輩もかなえ先輩も…(ry
この型破り感、まさにてーきゅう(^^)

>トマリントマリン
足音…ですよねw
初登場回(2期)でもトマリントマリン言ってた気がします。確か(^^;)

>平然と板を食べるな
まりも先輩がまともな人ポジションという狂気の世界w

>咲-ナメック星編-
宇宙人Bのヘコみっぷりが酷いw
池田ァァ!

>輪ゴム外すとサッカー選手
一皮脱ぐとクリーチャー化するトマリンと同類…(^^;)
壁抜けれるしユンボ召喚できるし、どう考えても地球人ではないかとw
tara #/1B8amYM 2015.12.28 Mon 02:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「ORIGINATION」が先
そうですね。明確に続編ですのでその順序で観るのがよろしいかと。
ORIGINATIONを先に視聴して、続編があることをいったん記憶から抹消して2年ほどしてから劇場版を見ることをおすすめします。(無理ゲー)

>ユリもなすの先輩もかなえ先輩も…
全然最終回ぶらないのが毎度のてーきゅう最終回ですね。
だいたい最終回やるときは次クール決まってますしね。

>足音
トマリンだから足音がトマリンなのか、
足音トマリンだからトマリンなのか、
わたし、気になります!

>まりも先輩がまともな人ポジション
パンツ食べたりする以外は割とまとも…

>どう考えても地球人ではないかとw
やはりうどん子は地球人ではない!?
どっからどーみても似てないアネンコフとの関係も気になりますね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.12.30 Wed 21:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2597-ed61e2be
『てーきゅう』6期、最終回! 年末年始を挟んで、来年1月11日からは7期スタートです(^^) スピンオフとの2本立てで始まった4期から数えて丸1年=4クール続くことになりますね~ さて、一応の区切りとなる最終回。 今週もニコニコチャンネルでの視聴ですv(1週間限定無料)
2015.12.28 01:11
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday