徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第12話の感想

yuruyuri_3_12.jpg
まさかとは思いますが、なんか今回最終回っぽいっすね、いやそんなまさか。
>あわせて?ミスター?
謎のネーミングセンスで向日葵のストレスがマッハ。
深く考えちゃダメなんだ…。
結局出し物はオーソドックスな漫才形式に。「とにかく明るいあかり」見たかったなぁ。

>桜アフロ
チーナが暴走するのはいつものことだけど、綾乃まで冷静さを欠くとは。
でも綾乃もちなつも結局個人的に幸せになったのでこれでいいのか。

>今日の主役
一応いつも主役なんですけどね…。
キャラソンで京子に主役乗っ取られたりしてるし、ここは「いつも主役だよぉ(○` 3 ´○)」と
んもぉ~顔をするところでは。

>他人に自打球
絶対痛いわぁこれ。
監督者責任で櫻子に罰を与える向日葵ほんと夫婦だな。

>揺らすから…
ニャッキ先輩じゃないですか!
あの手の虫って毛ささって抜けなくなるの危ないよね。

>こっちこっちーのポーズ
京子のは飛び立つときのポーズ

>印刷特急料金
コミケかな?
コミケっていうとどうもR18のイメージでダメだわ。出展比率はともかく、売上比率が露骨に、ね…。

>わぁいうすしお
ノルマ達成。
コンソメよりもうすしおの美味しさに気づいてる中学生とかちょっと怖いわ。

>ロボットなのにグラサン
うっそだろお前www初手でミスってんじゃないの。
ロボットなのに眼鏡してるのもいるし、ま、多少はね。
髪の毛で完全にKBTITになってて草。
原作であれだけ話題になったのをあえて忠実に再現するあたりやっぱyryr狙ってんよ~。

>うわぁい!(やけくそ)
これマジ?胴体に対して腕が貧弱すぎるだろ。

>眠いと絵がうまいちなつ
さすちな!
なるほど、風邪のときといい意識がはっきりしていないとリミッター解除できるのか。

>真夜中に二人っきり
ブルーレイではここで…。

>ここを部室とする!
実行支配は基本。
そういや元は二人っきりだったんだよな。

>うるひゃい
寝ながらツッコミ入れるのか。
普段あんまりツッコミ入れてないのに、京子には容赦がない。

>いつもあんがと!
お前、終わるのか…。
西垣先生出てきた時点でまた爆発オチだと思ったのに、最後まで綺麗な三期だった。

>ベタ塗り忘れオチ
枠線にとらわれない。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2599-60bf9a30
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday