徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!!』最終回「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」の感想

working!!!_end.jpg
WORKING!!シリーズ完!
>OPの山田率の高さ
完全に編隊組んで制圧してるww

>テーブルは丸く拭く
ちゃんと拭いてる!
まえは雑巾たらしてなぞってるだけだったのに進歩しましたねぇ!

>先輩扱いで真面目になる山田
ちょろい。
なずなちゃんのしたたかさ、嫌いじゃない。手のひらの上で扱われたい。
可愛い顔してやはり母の女帝の才能を一番受け継いでんだなぁ。

>ぽぷらちゃんの目標:なずなちゃん
身長も気遣いも全部負けてますね…。
表向きは一番下っ端だけど、あっという間に組織掌握されてんじゃないの。

>目を離さなくても居なくなる
迷子探してるつもりが自分が迷子扱いとは。でも音尾さんは迷子になられる才能あるね。

>さすがにヤバい
表情も仕草も完全に女性化しててヤバい。いや目覚めてるでしょこれ。

>政治家「善処します」
それ業界用語のほうの意味?
親に名前を覚えてもらえないって普通に虐待なんだよなぁ…。

>お母さんに紹介したい
相馬さん、女子側に言わせるなんてドン引きだぞ。

>知らないうちに息子がもう一人!?
お兄ちゃんをそのままの意味で捉えるあたりほんとロボ。

>待ち伏せしちゃった(はぁと)
ヤンデレコワイ!
あがりの時間を教えてくれる店長、ぐう有能。変わったのは店長だよ。

>ラスボス登場
勝ち確演出かと思ったらまさかの負けイベントだったよ…。
今ほぼゴールしかけてたのに。

>照れ隠しとちっちゃいもの好きは遺伝
えええ…(ドン引き)嘘吐きが仕事の人が言いますか。
あと根性で身長のびりゃ苦労しませんよ。

>山田「さらしまで巻いて」伊波「巻いてない…」
ひでぇw
巻かなくてももとからまな板だったでしょ!!

>ラスボス前の四天王
奴は四天王のなかでも最弱…(主にメンタル)。
実際一枝姉さんが一番ちょろいしなぁ。常識人とも言う。ちょっとMだけど。

>要介護
山田兄にまかせて大丈夫なのだろうか…。寝てれば美女。

>松本さんの貴重な制服シーン
待って、即通報はやめて即通報は。

>面白そうだからガチ格闘
伊波さんのパンチは無意識だし狙って戦えるものではない。
梢姉さんの護身術講師という特に活かされていなかった設定を最終話でひっぱりだします?

>ノーマルなお兄ちゃんを殴ってたんですね!(おこ)
勝手に誤解してたのが晴れてむしろややこしくなった。
一番したたかで護身術もならっているなずなちゃん、怒らせない方が身のため。

>要約版
山田兄の貴重な有能シーン。本人うつってないけど。
相馬さんの好きなもの?他人の弱みとかか?

>新しいお義姉ちゃんもちょろいわ
ついに言ってしまったなww

>はっきりしなさいよ!
せやな。ここまで劇組まれてまだもごもご言っとるのは流石にもどかしいわ。

>静17歳
やっぱり他人の弱みだったww
父ガチでヤバいな。でも根性出さなかったら小鳥遊君はマザコンになってたかもね。

>もうロリコンじゃないじゃん
圧倒的かませ犬。ぽぷらちゃんルートじゃないの意外だったなぁ。
にしても遺影がひどすぎる。もうちょっと犯罪者っぽくないやつなかったんですかね。

>月が綺麗ですね
そういうのいいから。
ん?好きってまだ言ってなかったっけ。
ここでお断りされる予想はいくらなんでもネガティブ思考すぎるで。

>今はまったくお呼びじゃない!
親公認の仲でキスシーンすらやらないなんて健全すぎて逆に不健康だわ。

>廃刀令
どうせ抜かない刀だったしな。
でも同じように伊波さんを守れるぐらい小鳥遊君が強くなるのはちょっと無理ない?

>彼女持ちには抱き付かないよ!
気遣いOK、しっかりしている。

>客として還元
カエレ!絶対ややこしくなるぞこの面子…。
大団円と言うにふさわしい最終回だった。何年越しだっけ?
原作も完結で綺麗に終わった。終わってしまったなぁ(しみじみ)
 
 
Comment
  
>進歩
進歩ww
確かに、進歩といえば進歩ですね…(^^;)

>手のひらの上で扱われたい
じゃあ自分はちょろい山田を手のひらの上で扱う方でv

>身長も気遣いも全部負け
なずなちゃんのスペックが高過ぎるだけなので(^^;)
というか、目標にするのは普通にアリだと思えてしまうから恐ろしいw

>変わったのは店長
確かにそうですよね。3期に入ってからの店長は頼もしかったです(^^)

>即通報
山田兄に任せるのは大丈夫じゃないからこその即通報ですよね。視聴者に無用な心配をさせない為w

>護身術講師
そんな設定すっかり忘れてました(^^;)

>彼女持ちには抱き付かないよ!
細やかな配慮。人間的にはちっちゃくないよ!
ラブコメ的には外野でも、作品の顔は間違いなくぽぷらちゃんでしたね~
サムネイルに集合写真ではなくあえてこのシーンを選んだクロマさんの判断にも納得です(^^)
tara #/1B8amYM 2016.01.10 Sun 14:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ちょろい山田を手のひらの上で扱う
なずなちゃんのスキルあってのちょろさのような気はしますけどねw
山田ああ見えて道化を演じているだけというか、
相馬さんとか懐いた相手にしか心許してくれなさそうで…。そこがいい!!

>目標にするのは普通にアリ
なずなちゃん、ほんとに小学生?

>3期に入ってからの店長
2期までのだと収集つかないし、誰も背中推してくれませんしねw

>山田兄に任せるのは大丈夫じゃない
無駄に信用のある信用の無さ。
さすがに泉姉さんに手だしたりは…、いや、いっそ手だして介護してあげてw

>サムネイルに集合写真ではなくあえてこのシーン
ま、サムネイルの表示位置の都合上、基本的に「オチ」のカットを使ってないってのもあるんですが、
やっぱりWORKING!!の主役はぽぷらちゃんだったなと。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.01.11 Mon 18:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2600-c8f46173
1時間スペシャルで完結! 昨年末放送の『WORKING!!!』の真・最終話の感想です(^^) シリーズ2期がこのブログを始めるより前なんですよね… 感慨深い大団円でした♪
2016.01.10 02:33
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday