徒然趣味ブログ

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第1話の感想


ぬるぬる動くよ!
>あたしみたいにね~!
ニコニコ動画で満場一致で「は?」コメントついてて草
おまえらちょっと厳しすぎんよ~。

>おっぱいOP
イントロ入りからのフェチ全開のカット、すばらしい。
daisukeしそうであり、峠を攻めそうでもある。
モザイクのところはもちろんBDで肌色解放されるんですよね?

>開幕モザイク
寝起きで意識が薄い部分がモザイクって斬新な表現だと思うけど、
これ全部電脳世界でしたーってオチじゃない?
書斎広すぎでしょ。富豪かよ。

>着替えの途中
ナイスブルマ!
上制服に下ブルマ!そういうのもあるのか。

>ギャルゲー的出会いイベント
押し倒した側が文句言うのか…(困惑)

>久瑠美ちゃん
触覚みたいな髪型なさっている。

>封印
五行?境界のRINNEかな?
描いたやつ召喚かなんかするんかと思いました。
無駄に洗練された無駄のない無駄なセルフマッサージ。ここ要る?

>雨降りの日もありゃ晴れる日もある
データベースは結論を出せない

>女の子!?助けなきゃ!
本能に忠実すぎなのでは。
マンティコアっつーか、ピンクの悪魔こと星のカービィなんだよなぁ。

>ギャルゲー的出会いイベント2
一話で二度も!
石階段でつまづくなんて危険!Anotherなら死んでた。
登場数分で死ぬのはさすがに最短記録更新しちゃう。
リトさんならパンツの中に顔つっこんでただろうけど、匂いスーハ―とか何気にレベル高い。

>いくらでも食べられますぅ~
お金があってもこの量は普通食べないと思うんですけど。

>バイオハザードによる脳機能進化
結構重い設定してますね。見えなかったものが見えるようになっただけで実体持ちますかね?
どこまでこの設定ほんとうなのか怪しいところ。

>上級生=お姉様
タイが曲がっていてよ。

>電柱リンボー
完全に『月夜のでんしんばしら』じゃないですか。
踊ってるだけならあんまり害ないしいいんじゃないの。
そして退治のために揉む必要はあるんですかね…。

>祭ればいい=リンボーダンスすればいい
いや、そのりくつはおかしい。
そしてリンボーなんだから、そら当然下がりますわな。

>生活が懸かってるんだから!
ありがとうおっぱい!
たゆんたゆんさせるとここれ下手な18禁アニメよりエロいんじゃないの。
内腿の筋の描き方とかこだわりを感じずにはいられない。

>カービィ、吸い込みよ!
これ最初から吸い込んだら解決したんじゃないですかね…。
そして1話目にして主人公の存在意義が失られたのですが。

>あたしも生きてくぞー!
また「は?」のコメントついてて草。
このルルって子もファントムなら、最終話あたりで消えちゃいそうで涙がでますよ。
 
 
Comment
  
>ぬるぬる
京アニの作画力をフル解放したアニメーションに期待大♪
ストーリー面は…1話だけでは何とも(^^;)

>これ全部電脳世界でしたーってオチ
世界観の説明が微妙に足りてないのはわざとなんでしょうかね。ちょっとモヤモヤw

>上制服に下ブルマ
てっきりこれがコスチュームなのかとw
胸ばかり見てないでふとももも見なさいよ、と言わんばかりのインパクト(^^;)

>久瑠美ちゃん
声がガチ幼女だ!と思ったらやっぱりブリジットちゃんw

>無駄に洗練された無駄のない無駄なセルフマッサージ
これがルーティーン…

>リトさんならパンツの中に顔つっこんでた
よく読んだら「パンツの」中ですかw それは確かにリトさんレベル…(^^;)
(先月号ではさらに酷いトリッキースケベを炸裂させてて、流石にドン引きw)

>最初から吸い込んだら解決したんじゃ
きっと何か条件とか設定とか何かあるんですよ、多分(^^;;)
これって主人公いらない子じゃ…と思ったところに、すかさず作中でもツッコミがw
tara #/1B8amYM 2016.01.10 Sun 14:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
ストーリー的には1話だけでもナントモカントモですが、
安定の京アニクオリティというか、1話目で気合い入っていることもあって、戦闘シーンなんかは劇場版って言っても充分通用する出来でしたね。
『中二病でも恋がしない』の中二バトル空間のようなのを毎週やってくれる口実がある設定なのも楽しみです。

>世界観の説明が微妙に足りてない
原作つきのもののようなので、調べようと思えば調べられますが、
まずは純粋に楽しみたいので、あれこれ妄想推理しながら楽しもうと思います。

>胸ばかり見てないでふとももも見なさいよ
並々ならぬこだわりを感じました。
もともとリアルな脚の描写に定評のある京アニでしたけど、
エロ方面を解放すると強すぎる…。

>ブリジットちゃんw
懐かしいw
桐乃のブリジットちゃんへの悪行の数々、断じて見過ごせるものではない。

>これがルーティーン…
流行りのww
こんなエロいルーティーンならどんどんウェルカム!

>トリッキースケベ
リトさんもトリッキーですけど、最近先生のエロの隠し方がますますトリッキーに…w

>これって主人公いらない子じゃ
1話でリストラされる主人公!あたらしい!
クロマ #ZCZy.3M6 2016.01.11 Mon 18:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2601-8d4fdd4a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday