徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第73話の感想

te-kyu_73.jpg
かなり迷いました
>きゃなえ先輩
6期最終話に触れられもしなかったユリちゃんは7期一話からの登場。
これだけの大穴掘ろうと思ったら人力はおろか、重機使っても一晩じゃ無理でしょ。

>新OP
なんか聞き覚えないなこの曲(普通はそう)
際どい絵面多すぎて健全アニメなのになんか見にくい!
最後のとこ「そばかす」だけど、なんか集大成感あって悲しい。

>寝てる間に印鑑かっぱらって勝手に同意書作成
罪を重ねる。
普通に犯罪過ぎて冗談でも発想が恐ろしすぎるわ。

>腕に乳酸が…
木登りのとき以来のパンツ解放。
何時間でも飽きずに眺めてられそう。

>つちのなかにいる
土食って生きるぐらいならパンツくって生きてて。

>ひくわ
やらせておいてww
急にガンギマリになったユリちゃんはドーナツでも摂取していたのか?

>掘りまくり
頼みの綱(物理)が絶たれた!
なすの先輩金持ちのくせに金掘りとか目覚めそう。
でもユリちゃんはひく権利ないからな。
 
 
Comment
  
直球で来ましたねw>サムネ
パンツ以上にお尻の肉の描き込みがスゴい(^^;)

>きゃなえ先輩
動画の説明文まできゃなえ表記という徹底ぶりw

>7期一話からの登場
最終話だろうと1話目だろうと登場が保証されてない主人公って、よく考えるとなかなかあり得ないですね(^^;)

>重機
うどん子ユンボの出番!

>最後「そばかす」
言われてみればw
剣心の後ろ姿が脳裏に浮かびました(^^)

>頼みの綱(物理)が絶たれた
このまま7期はずっと穴の中だったりしてw
tara #/1B8amYM 2016.01.17 Sun 18:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>直球で来ましたねw>サムネ
せっかく1話から主人公らしく目立っていたので、
一番目立っていたカットを選びました(鬼畜)
白パンツと生々しいボリュームのお尻とのギャップが燃える!

>動画の説明文まできゃなえ表記
それは気づかなんだ…w

>最終話だろうと1話目だろうと登場が保証されてない主人公
それだけ次クールに余裕があるとも…w
気が早いですが、今回の最終話がどうなるかで次クールの有無は占えるかもしれません。

>うどん子ユンボ
ユンボに定評のあるうどん子。新聞と全然関係ねぇ…。

>このまま7期はずっと穴の中
ナメック星編ですら2話で終わったのにw
クロマ #ZCZy.3M6 2016.01.20 Wed 23:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2603-33838511
始まりました、『てーきゅう』7期! 原作が続く限りはアニメも続けて欲しいですよね。 あ、ぶっ続けでなくて適度にインターバルを入れながらで全然構いません。もちろん(^^;) …とか思っていたら、先日の『うさかめ』アニメ化のニュースですよw(公式サイトURLがねむみを感じる…) 『高宮なすのです!』の2期も期待して良さそうですし、『てーきゅう』の勢いはまだまだ止まりませんね~(^^)...
2016.01.17 01:26
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday