徒然趣味ブログ

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第2話の感想

phantomworld_02.jpg
もっと他にはしたない事いっぱいしてると思うんですけど…
>幻影と現実の違い
逆に、見ず聞かないものは存在しないのと同じって何かで読んだ。

>はやく新しい芸を覚えないと
1話で存在意義奪われる主人公()とは。

>ルルラルリ…
絶対嘘だゾ。
こんな美少女妖精に付きまとわられるなんてご褒美そのものだと思うんですけど。
ぞんざいに扱ってもいいけど、壁に叩き付けるとぷちっといきそうで怖い。

>孤高のスタンドプレイ
露骨なフラグ乙。
これ絶対ピンチになって助けるやつですわ。

>カービィの次は
声で敵倒すなんてワギャン以来ではなかろうか。
ワギャンランドのしりとり難しすぎて子供の時詰んだ記憶。

>逆位相
ノイズキャンセリングの…って言おうとしたら言われた。
高速道路などの騒音対策でも設置されていますね。
ところでその詠唱みたいなの要ります?
あ、おっぱいちゃんの詠唱は要りますんで。

>また付喪神
リンボーダンスの付喪神のほうがいい仕事してたな、いろんな意味で…。

>唐突なシャワーシーン
だから露骨にほこりまみれになってたんですか。
あたりまえのように女子二人を自宅(豪邸)に招き入れたうえに、シャワーまで。
これはかなりリア充力高いですよ。

>詠唱重要やった説
なるほど、わからん。
うわぁ…ほんと残念知識。

>女子大
年上好きか。
身近に同年代の美少女二人と妖精一人が居るのに贅沢なことで。

>食べ放題に行きたいです
焼肉、あれは良いものだ!
食べ放題もいいけど歳とるとすぐお腹がいっぱいになるから、
おいしいのを少しだけって食べ方に最近は変わっちゃったけど。

>出たー(入っていいとは言っていない)
たしかにw
ラッキースケベでもさすがに二回からブン投げられたらプラマイマイナスか。

>無礼者!
やっぱプラスだわ。
どうコケたらそんな位置にすっぽり収まるのか続きは署で問い詰めたい。

>使い魔
コロマル!?コロマルじゃないか!

>あ、治ってる
そりゃあ美少女に…ねぇ…。
新陳代謝も100倍ぐらいになりますよ。

>見込み違い
上から目線は基本。
 
 
Comment
  
>こんな美少女妖精に付きまとわられる
てっきり瓶詰妖精的に同居してるのかと思いきや、寝床は別だった…
どこに帰るのw

>カービィの次は
成程、ゲーム繋がりですかw
じゃあ、くるみちゃんはソニックかボンバーマンか…

>リンボーダンスの付喪神のほうがいい仕事
同感ですw
眼福云々以前にあのおバカな設定が絶妙でした(^^;)

>唐突なシャワーシーン
そして脈絡の無いストレッチw
ばいたるエクササイズ!

>使い魔
OP映像にいたのに結び付かなかったww

>治ってる
回復能力もあるのなら、ますます万能ですね~
tara #/1B8amYM 2016.01.23 Sat 12:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>どこに帰るのw
帰ってんのかなぁ。
見たいときだけ見えてる的な、そういう設定でも面白いかなと思いますが。
オチは気になりますね。

>くるみちゃんはソニックかボンバーマンか
クマ使って戦うっぽいですね。
クマボンバーはかわいそうすぎるw

>おバカな設定が絶妙
おバカな設定に真面目に正面から挑むところが面白かったですね。
忘れ去られた付喪神が自分のために祀っているとこもちょっと切なくていいですし。

>ばいたるエクササイズ!
あにトレのプール回すさまじかった…。

>回復能力もあるのなら、ますます万能
3人パーティで完璧に見えますが、今後増えるのか?
クロマ #ZCZy.3M6 2016.01.23 Sat 23:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2604-a1d0f1cd
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday