徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第74話の感想

te-kyu_74.jpg
深刻なツッコミ不足
>暇ですけど
ユリちゃんは先輩たちと遊ぶために常に予定空けてるんやぞ。
そう思うとかわいいな。そう思わなくてもかわいいけど。

>アイマスクをして車に
とんでもない企画やらされるやつでしょ。
でも黒塗りのファントムだと生きて帰れる気がしないですが。

>成長したのさ
成長で肌の色変わったってあれ結局ほんとなの?

>裏の庭のドリアンを納屋にあった中世の鎧で割る
ユリちゃんがつっこみきれない細かなボケの連発。
かなえ先輩だけでも大変なのに謎の婆さんまでボケ倒し得てて手に負えねー。

>ケツじゃよ
いいケツしてますよねぇ。
「ケツの味がする」ってどこでケツの味を覚えたんですか。

>ロングソードオチ
オチが弱いww
結局この婆さん誰だったんだよ…。
 
 
Comment
  
「狂気」を絵に描いたようなサムネイルw

>そう思うとかわいいな。そう思わなくてもかわいいけど。
結論「かわいい」。
先輩達に振り回されてるようで実は結構依存してそうですよね、精神的に(^^)
『マサルさん』のフーミンじゃないですが、近藤さん以外に同学年の友達はいるのか割と心配w

>謎の婆さん
ボケなのかマジなのか判断に苦しむ新庄家の謎(^^;)

>どこでケツの味を覚えたんですか
ユリちゃん以上に切れ味のあるツッコミ!
tara #/1B8amYM 2016.01.24 Sun 13:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「狂気」を絵に描いたようなサムネイルw
今回は狂気が強すぎてユリちゃんのツッコミが追いついてなかったですね。

>先輩達に振り回されてるようで実は結構依存
同学年の友達というと本当にうどん子しか居ないんじゃ…。
卒業して1人になったらかわいそうだからみんな留年しよう!

>ボケなのかマジなのか判断に苦しむ新庄家の謎(^^;)
ピラミッドお墓参り編から一転して、ポップでヤングな髪色になったぐらいまではついて行けましたが、
今回のは完全に見た目豹変しとるやないか…。
同一人物とは言っていないので、婆ちゃんが複数人居るのかも?
クロマ #ZCZy.3M6 2016.01.24 Sun 16:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2605-1fb817bf
7期に入った『てーきゅう』の新OP。 「賑やかだけど、ちょっとゴチャゴチャしてる;;」というのが映像の第一印象でしたが、どこで止めても面白いですねコレ(^^) (OP映像の制作秘話はこちらで監督が解説されています) 『てーきゅう』7期はニコニコチャンネルで配信中! 今週分(2話目)も含めて、4話までは常時無料配信ですv
2016.01.24 12:51
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday