徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『だがしかし』第1話の感想

dagashikashi_01.jpg
誘惑ふりきって
>バスが1時間に1本ない
もしかして、ウチって田舎に住んでるのん?

>駄菓子屋の跡継ぎ
それ生業にして生きていけるなら楽しそう。

>一目惚れ
理想の再現か。しかもでかい。
おっぱいも素晴らしいが、引き締まった腰からボリュームあるお尻へのラインが最高や。
下半身に目が行くようになるとおっさんですな。

>本来ありえない組み合わせができるのが、うまい棒
右側全部納豆じゃねーか!
納豆総受け、無機物で妄想しだしたら末期ですよ。
うまい棒つったらやっぱりたこやき味でしょ(異論は認める)

>見えるわフランスが
ピザの斜塔ってかぁ?

>もう好きな人が居るから…
知ってた。予定調和なオチ。
おねショタ界隈がにぎやかになりそうだからいいぞ、もっとやれ。
おっさんはオネエ声から急に素に戻るの反則ww

>駄菓子屋を継がせる決意をさせれば
俺ならほたるの笑顔だけでイチコロですわ。

>金魚
これマジ?金魚に対して金魚鉢が小さすぎるだろ…
金魚って餌あげつづけると数年でとんでもなくデカくなるからちょっと怖い。

>お、おう。
ちょろい。というか既に攻略済み(自覚なし)
その胸は平坦であった。
1話目にして三角関係を構築とは。ヤンデレ系の終盤みたいな修羅場になりそうだけど大丈夫?
やっぱ幼馴染っていいですよねぇ。夢が広がります。

>ちゃんとストップって言えよ?
病むのはやすぎなんだよなぁ…。
さっそくややこしい事になった、と思ったら一言で機嫌MAXとはやはりちょろい。
つーかちょっと情緒不安定すぎやしませんかね。

>まあ、もらっとくわ
一生保管して眺めてはにやにやしてそう。しててほしい。
駄菓子のコーヒー味なんて基本的に甘々なんだよな。

>やはりでかい
唐突なシャワーシーン。
その前にちゃんと田んぼの持ち主にごめんなさいしようね。

>ラッキースケベ
こういうのって普通主人公がやるんじゃ…。
まあ、僕は見れたんで問題ないですけどね。
まったく服を着る気配がないの、だいぶ神経図太いですねぇ。

>ヤングドーナツ
これすき。
でも基本的にこの手のは割高なんだよね。
ところでこのシャツって貸してるのかな?だとしたら返ってきたあとは悲しいことに…。

>言ってる事がいっこもわかんない
ドラクエかな?と思ったらいろいろ混ざっとる。
しかも基本的にネタが古い。何歳ターゲットにしてんだよ。

>もう食べたのかしら?
相手の質問には答えないけど、相手を追求はする大人の鑑。
 
 
Comment
  
『だがしかし』キター!
クロマさんは駄菓子に一家言ありそうなイメージ…(ぉ)

>引き締まった腰からボリュームあるお尻へのライン
駄菓子ばかり貪り食べてるとは思えないプロポーションw

>うまい棒つったらやっぱりたこやき味
たこやき味はよく聞きますが食べたことないです…(^^;)
うまい棒の味一つで1話作れそうな奥深さがありますよね~

>その胸は平坦
その平坦な胸からわきへのラインが…(ry

>ヤンデレ系の終盤みたいな修羅場になりそう
>病むのはやすぎ
滑らかなフラグ回収w
でも鬱々と溜め込むよりはいいですよね(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.01.24 Sun 13:15  [URL] [Edit]
>taraさん  
>駄菓子に一家言ありそうなイメージ
どんなイメージですかw
でも田舎なもんですから、私が子供のころにはまだ学校の近くに個人経営の駄菓子屋があって、遠足のときはいつもそこで買っていましたよ。
最近はチェーン店の駄菓子屋がショッピングモール等に入ってますが、あれはいわば再現テーマパークみたいなもので、やっぱり個人の小さなお店のほうがアングラ感があってわくわくしますね。

>駄菓子ばかり貪り食べてるとは思えないプロポーション
残念美人の言葉がぴったりです。

>たこやき味はよく聞きますが食べたことない
あら。あれもしかして地域限定?んなことはないか。
めんたい味、サラミ味あたりも定番ですが子供の味覚に対してはずれのない味ですね。

>その平坦な胸からわきへのラインが…(ry
作画における腋へのこだわり、素晴らしいと思いました。
断然サヤちゃん派なんですけど、鈍いうえに天然ジゴロなので苦労が絶えませんね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.01.24 Sun 16:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2606-b37fb041
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday