徒然趣味ブログ

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第3話の感想

phantomworld_03.jpg
記憶.tar.gz
>晴彦エロサイト閲覧疑惑
エロサイト見たっていいじゃない。男の子だもの。
おっぱい動画を発見した舞ちゃんと…まで同人妄想余裕でした。

>ギブギブ
あててんのよ。なんて羨ましい体勢だオイ。
この大きさだとあてなくてもあたる。

>会話できるタイプ?
できるけど、この言葉づかいだと会話成立しなさそう。
電柱→警備ロボときてついに人型ですよ。あれこれもうファントムとかいう設定要る?
麻呂眉かわええんじゃ。※二次元に限る

>またコロマル
君なんか写真と違わない?

>絆創膏
カービィに舐めてもらったほうが早いのでは。

>憲法の特訓
なんかGガンダム始まった。
特に意味のないコスプレサービスいいぞぉ!!

>記憶の並列化
タチコマくんかな?
アスリートの記憶を引きこもりにインストールしても体がついていかないと思うんですけど。

>ほぼデート
というか完全にデートでしょ。嫉妬してふくれる玲奈ちゃんがかわいいじゃ。
デートの映画で北斗の拳っぽいGガン観るチョイス、絶対主導権握られてますね…。

>どこの誰だったんだろう
それがさっきのファントムやで。たぶんな。

>頭ぶつけて記憶共有
それ体入れ替わるやつの常套手段じゃないですか。
もっと頭にプラグ刺すとか科学的な方法じゃないんですか。

>我らを忘れてるのか?
ヤッパリナー

>思い出の改ざん
蹂躙しとるやないか。
これを楽しい思い出みたいに…。完全に戦勝国の都合のいいように美化してるんだよなぁ。
これ負け認めたら終わるんじゃ?

>あの技よ
石破ラブラブ天驚拳!

>いずれまた
今回は吸い込まない。だって悪いやつじゃなかったもんね。

>2~3日は消えない記憶
こんなドエロに記憶共有されたら忘れてくれなさそう。
 
 
Comment
  
>会話できるタイプ
どのくらいレアなのかよく判りませんよね。ルルを見てるので(^^;)
ショート髪の子のお腹の渦巻きを指でなぞり隊(ぉ)

>特に意味のないコスプレサービス
女の子だけ袖無しというのがまた心憎い…(^^)

>タチコマくんかな?
もしくはミサカ(^^)

>完全にデート
「瞬間、心、重ねて」的なイベントですね、わかりますw

>蹂躙
内気…??
ファントムの方もリベンジも楽しんでるみたいだからいいですけど(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.01.30 Sat 18:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ショート髪の子のお腹の渦巻きを指でなぞり隊(ぉ)
忘れた頃に仕返しされてもいいならどうぞ。
なんだそれ、されたいな!

>女の子だけ袖無し
動きやすそうだし(強引)
舞ちゃんの趣味なんでしょうか。
無礼者―!アッパーが戦闘で使えたら最強なんですけどね。

>ミサカ
記憶を引き継いで戦闘強化してましたところも共通点ですね。

>「瞬間、心、重ねて」
あんたバカァ?
同じ服着てツイスターしなきゃいけませんね。
戦闘シーンがBGMだけでシンクロしてたら完璧w

>ファントムの方もリベンジも楽しんでる
再戦の約束までしてすっかりよきライバルに。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.01.31 Sun 19:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2607-121a0b20
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday