徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第75話の感想

te-kyu_75.jpg
とざんぶ!
>ご利益ある
ご利益あるなら仕方ないな~触っちゃわないとな~
全然いらやしくないから!ご利益!ご利益のためだから!!

>マタギ
野生のクマと間違えられたまりも先輩がきゃなえ先輩に撃たれて
「まりも、お前だったのか…」のオチがみえる。

>やっほー
序盤も序盤やないか。
そもそも頂上ですら恥ずかしいぞ。

>かなえ先輩「ウェーイ」 ユリちゃん「はいはい」
この軽くあしらう感じ、逆に甘えてるみたいでたまらん。

>飲むな飲むな
でもかなえ先輩の吐しゃ物なら……やっぱいらないです。

>バター鳥葬させてくれぇ!
生きながらにしてか。
まともな良心もってれば拷問でもそこまでエグいの思いつかんわ。

>ド貧乳
貧乳未満からド貧乳にレベルアップ?
怒りのあまり食材と化させるかなえ先輩やっぱ今週キレてますね。

>新鮮な沼
ニケでしょ。

>満身創痍の四畳半頂上
面積自体は割と広い。途中の絶壁っぷりからは想像できない広々とした頂上!
流血してる点について特に焦らないユリちゃんにドン引きだよ。
 
 
Comment
  
一番目に優しいポイントはここですよね♪>サムネイル

>ご利益!ご利益のためだから!!
がっつき過ぎw
「いらやしくない」がネタなのかミスなのか判断に悩むんですが(^^;)

>「まりも、お前だったのか…」
ごんまりもw
まりも先輩は神出鬼没ですからね。変質者に注意(^^;)

>貧乳未満からド貧乳にレベルアップ
誉め言葉として受け取っておくべきだったのかw

>流血してる点について特に焦らない
まりも先輩ほどではないにしても、まぁ不死身っぽいですし(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.01.31 Sun 22:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>一番目に優しいポイントはここ
このカットはすごく気に入りました。
内容は山登りのはつらつさなど微塵もなくサツバツ回でしたけどw

>「いらやしくない」がネタなのかミス
普通にミスですw 興奮しすぎてかみまみた。
まあ、せっかくなのでそのままにしておきましょう。

>変質者に注意(^^;)
あの変質者が組み合わせ次第で普通につっこみキャラになるのほんとクセになりますね。
いやいや変態のお前が言うか!と。

>誉め言葉
ユリちゃんはそこそこあるはずなので、
あの言葉はまぎれもなく貧乳未満先輩に対して発せられたものと推察されます。

>まりも先輩ほどではないにしても、まぁ不死身
あの世界、不死身のやつしかいねえ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.03 Wed 11:19  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2609-28ab399b
『てーきゅう』7期、第3話! 4期から連続で4クール目に突入ですが、マンネリどころか安定感が増してきてる印象です(^^) 現時点で最新話までニコニコチャンネルで無料配信中。 オンエア地域外の人(かく言う自分もコレ^^;)もチェックできますv 1~6期(&スピンオフ)も4話ずつ無料配信中ですので、未体験の方は併せてどうぞ♪
2016.01.31 22:27
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday