徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『無彩限のファントム・ワールド』第4話の感想

phantomworld_04.jpg
やったぜ玲奈ちゃん回
>焼肉食べ放題
アカン、これじゃお店が死ぬ。
ロースばかり注文しなくても余裕で赤字だし出禁でしょ。
っていうか、それ食べてるっていうか異空間かなにかに転送しないと物理的に無理だと思う。

>また一緒に来てくれるんですか?
でもちょっと恥ずかしいからほどほどにしてほしい。

>帰り道は寂しい
ぐうわかる。
友達と遊んだあとに寂しくなるのは、その時間が大切なものだったって名残惜しい気持ちだから、
それは悲しい事じゃなくて嬉しい事なんじゃないかなって。(恥ずかしい台詞禁止)

>まるでお姉様と居るときみたいな
あらぁ^~
もっと百合要素増やしてくださってもいいですのよ。

>私にはすぐわかった
じゃあなんで助けなかったんですかね…。

>うさぎガーデン
アリスのおうちかな?
「戻ってこれなくなる」のも頷ける、完全に現実逃避じゃないですか。
で、なんで関西弁?この微妙にイントネーション違うの聴き続けたら純粋な関西人に戻ってこれなくなりそう。

>おにいちゃーん、一緒に寝えへん?
俺もうこの世界がいいや。

>なにあの態度
典型的なツンツン優等生だけに小糸ちゃんのデレイベント、期待してもええんやろか。

>描けてないッ!
こどもの落書きみたいになっとるw
さすがにバスじゃ蹴り入れても効かなそうだし。

>なんやて舞
家出してた設定ww
ルルにそそのかされたとはいえ、「食べたのが原因」とはっきりしてたのに
あっさり食欲に負ける舞ちゃんやっぱりちょっと残念キャラですね…。

>まーいっか、みんな楽しそうだし
せやな。
五感で感じられてずっと居られるなら、自分にとってはこの世界も現実だとは言えませんか。
つらい現実に向き合うことを美徳としなくてもいいじゃないですか。やったぜ妄想世界。

>トイレなら正気に戻れる
え何それは。ちなみにそれは本当の話?

>無礼者ー!
どっちがですか…。

>皆君を待ってるよ
いい最終回だったな。
現実のほうの問題も解決したようで、優しい世界でよかった。
 
 
Comment
  
>なんで関西弁
パステル画調よりもウサ耳よりも謎w
この疑似家族設定でスピンオフとか作ったら売れそう(^^)

>もうこの世界がいいや
陥落が早いw

>描けてないッ!
ここの流れるようなテンポに大笑い(^^)
今回はギャグのキレが只事じゃなかったですw

>皆君を待ってるよ
もう少し親密度を上げてから今回の話の方がより感動できたかも、とは思いました。
そういう意味でも最終回チック(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.02.06 Sat 19:34  [URL] [Edit]
>taraさん  
>この疑似家族設定でスピンオフ
お兄ちゃんと妹でイチャラブしそうなラノベ的展開になること間違いなし。
パパうさぎ(CV立木さん)の壊れっぷりが愉快でしたね。

>>もうこの世界がいいや
>陥落が早いw
一緒にお風呂もOKしてくれたら…と交渉します。

>ギャグのキレ
みんなあっさりと正気を失っていくのでボケの連発でしたね。
普段できないボケが新鮮でした。

>もう少し親密度を上げてから今回の話
これは1クールですかね、ちょっと尺足りてない感じはします。全体的に。
特異な設定とキャラ紹介と…と定石やったらほとんど深掘りする余裕がない的な。ちょっともったいないですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.06 Sat 20:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2610-93f3cda0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday