徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『だがしかし』第3話の感想

dagashikashi_03.jpg
水着で押さえつけられてるはずなのにばいんばいんしよる
>エアコン壊れそう
あー、昔はあったなぁこういう木目調のエアコン。
スイッチ切られるまでもなく、真夏にドア全開になった時点で熱気まみれでしょ。

>夏だからね
いや明らかに人災なんですけど。

>これが俺たちの希望だ!
エロい……のか?
ファーストコンタクトで全裸拝んじゃったもんだから、
逆に変なシチュエーションじゃないともう興奮できなくなっちゃってんじゃないの?
もっと汗で透けるぐらい直接的なエロじゃないとおじさん興奮できないです。

>ワーォ
そうそうこういうのでいいんだよ。
せっかくなのでもう1段階だけ透けてもらってもいいですか。

>流れるようにプール回
3話でテコ入れは基本。

>サヤちゃんスクール水着
小学生かな?
かなりまな板ですよこれ…。

>パーカーが邪魔だなぁ…
それがいいんじゃないの。
見えて欲しいところが見えない、でも見たい。エロスとはそういうものなんです。

>プールの中にくるくるぼーゼリー
なんでだよwww
こういういかにも体に悪そうな色してる駄菓子、当時は欲しかったけど買ってもらえなかったんだよなぁ。
今となっては味は食べなくても想像できるけどね。

>初代ゲームボーイ
鈍器でしょ。
さっきはあんなにほたちちに食いついてたのにゲームにお熱なの二重人格か何かかよ。

>どれもまあそこそこ!?
イチオシが無いっていうとそう思われても仕方ないかもしれん。
私はわざとらしいコーラ味のグミとか好きでしたけどね。

>ボンタンアメの包み紙
それとっちゃだめぇ!!
そこが一番美味しい(誇張表現)んだからね!?

>大リーグボール投げ
ヒールでその投げ方はwww
アキレス腱断裂しそう。

>アイスコーヒーふたつ
なにこのイケメンな誘い方!

>女子トーク(食欲)
コイバナの女子トークのやつ見たかったです…!!

>これは裏切れない…
サヤちゃんほんと人が良いなw

>いかに少ない量で長時間楽しめるか
たしかに、まどろっこしいの多いよね。
やたら小さいスプーンついてたり、やたら細かく分けられてたり。

>何でも知ってる
駄菓子のことだけ。

>EDも完成
かわいすぎてどっちを眺めたらいいのか迷うなこれ。
 
 
Comment
  
>木目調のエアコン
『のんのんびより』の駄菓子屋にもありそうな…(^^)

>かなりまな板
だがそれが(ry
スクール水着ですし!

>くるくるぼーゼリー
プールで食べるならチューペットの方が美味しそう(^^;)
まぁ食べれないんじゃ仕方ないですがw

>わざとらしいコーラ味のグミ
コーラ飲まないのにコーラ味のお菓子は好きですw
グミとか飴とかガムとか(^^)

>イケメンな誘い方
初めてお嬢様らしいと感じたシーンw

>何でも知ってる
ニコニコ動画だとバサ姉ネタよりも「何でも」の方に食いついてるコメントの方が多かったw

>かわいすぎてどっちを眺めたらいいのか迷う
続けて2周すれば解決!(ぉ)
tara #/1B8amYM 2016.02.04 Thu 01:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『のんのんびより』の駄菓子屋にもありそう
あー、ありそう。
もしくは、なにもなさそうw
のんのんほどでは無いですがこっちも相当田舎ですよね。

>だがそれが(ry
スクール水着とかいまどきそれだけで希少価値ですね…。
でも胸部うんぬんより、サヤ師は心配になる細さなのでもうちょっと肉つけてほしい。

>プールで食べるならチューペット
包丁使わずにパキッと割れること、割と大人になってから知りました。
割らずに飲んでもそれはそれでいい。

>初めてお嬢様らしいと感じたシーン
衣装意外は全然お嬢様感ないですよね。
庶民の駄菓子をこよなく愛しているのがよりいっそう親近感がわきますね。

>バサ姉ネタよりも「何でも」の方に食いついてる
「何でも知ってる」まで言っちゃったら「なんでもは~」と言いたくなりますよやっぱり。
ま、物語シリーズは観始めるタイミングを完全に逃してしまったのでにわか知識ですけどね。

>続けて2周すれば解決!(ぉ)
飛ばせないOP・EDいいっすね。Cパート?のちびキャラがまたかわいいのなんの。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.04 Thu 20:36  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2611-fb6bcacb
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday