徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

『てーきゅう』第76話の感想


まりも先輩は縦よりも横に長い説
>てーきゅうLINEスタンプ
てーきゅう好き同士じゃないと頭おかしいと思われそうな表情ばっかりなんですけど。

>太ってる…
ガリガリよりそれぐらいで丁度いいんやぞ。
ガルパンで例えると第4話でダージリンが「一滴たりとも…」言ってるシーンの太ももぐらいが丁度いい。

>風呂から登場
ユリちゃんが入る前なのか、入った後なのかそれが重要だ。
後者ならかなりステルススキル高いですよ。
不法侵入され放題で押本家のセキュリティどうなってんの…。

>何キロバイトォ?
何キロか答えなくてもいいようにボケるかなえ先輩まじ天使やな(多分そこまで考えて無い)
人ひとりの遺伝子情報はCD一枚に書き込めるとか読んだことありますね。

>まりも先輩77kg
スリーセブンボケとかどうでもいいから77キロに対する説明はよ。
地球上の重力変化が起きて、未来ではそんなに物が重いのか?

>何度サラダ油飲んでやろうと思ったか
普通にメシ食って。

>ダイエットしたほうがいいなすの
なすの先輩は多少重くてもそれは胸部装甲によるものだって明らかでしょ。
頭突き後ぷんすかしてるカットのニーハイにお肉のってる感じのたまらん。

>ステーキ食ってる!
赤身ステーキは案外カロリー低い。これ豆ね。

>メダル出てきてる
重い原因それか。
 
 
Comment
  
>てーきゅう好き同士じゃないと頭おかしいと思われそう
『てーきゅう』自体が頭おかしいので仕方ないです(^^;)

>ガルパンで例えると
例が克明過ぎるw
クロマさんのイチオシシーンは後で確認しておきます(^^)

>何キロか答えなくてもいいようにボケるかなえ先輩
そんな解釈ができたとはw
まぁ多分そこまで考えてないという点は同感です(^^;)

>77キロに対する説明
まりも先輩なら分単位で体重が変動してても驚きませんw
tara #/1B8amYM 2016.02.06 Sat 19:27  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『てーきゅう』自体が頭おかしい
言わなかったのにw
頭おかしいといえばあいまいみーですが、ちょぼらうにょぽみ先生最新作の『弱酸性ミリオンアーサー』もいい感じに頭おかしくて毎回楽しみです。
今週のはちょっとエロい。

>イチオシシーン
オレンジペコちゃんの優雅にもクールな装填に注目すべきカットですが、
戦車の固い椅子に圧迫されていい感じに太ももになった太ももと、
制服の黒タイツの組み合わせは視線誘導に十分以上の魅力です。

>まぁ多分そこまで考えてない
いくら振り返ってもかなえ先輩がユリちゃんに対して優しかった場面が思い出せません…。

>分単位で体重が変動
ほんとに人間なのか怪しいもんですしね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.06 Sat 20:32  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2612-f3671451
『てーきゅう』7期が始まって4週目。 ここまでの4話(第73~76面)はニコニコチャンネル↓で無料配信! 次週以降の第77面~は1週間限定の無料配信となります。ご注意下さい。 何しろ1話2分の超ショートアニメですので、是非一度お試しを(^^)
2016.02.06 19:16
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。