徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『だがしかし』第4話の感想

dagashikashi_04.jpg
ポニテブーストは魅力3割増し
>利き麩菓子勝負
しれっと「わたし“たち”」に加えられていることにココノツは気づこう。

>目隠し後ろ手縛り
縛る必要はないでしょ。
薄い本のネタを提供していくスタイル。
これ絶対いかがわしいシチュエーションですよね、ほんでもってハニートラップですよね。
だがせっかくなので押し倒すぜ。
なぜこの手の主人公は理性が異様に高いのか、理解に苦しむね。

>音で当てるのは禁止されていない
それ反則じゃ…と言いたいところだけど出題者が喜んでいるのでこれが正解なのか。

>野球アニメに
だからそうやってすぐ大リーグボール投げる…。
目隠ししてるのになぜキャッチできるんだ?
このイチャイチャプレイ、いい加減サヤ師に目撃されて修羅場ればいいのに。

>さくら棒
なにこれ。実物もでかすぎでしょ。

>あんまりハードなプレイはやめとけよ
一番見られたくない相手にww気遣いが痛い。

>似ている…
そら好きなものは普段よーく見てますから隅々まで似ますよね。
一部誇張表現されているのは妄想か、直視できていないか。

>忘れ物
死亡確定。
もとの絵ならなんの問題もなかったのに勝手に追記された部分を発見されるのがまずい。
ポニテモードのほたるさん可愛すぎかよ。察しがいいのがまた可愛い。

>あと562秒
と言ってる間にも23秒が過ぎてしまった。
ちょっと待って。そのおっぱい&お尻で55kg以下って内臓いくつか足りてないんじゃないの?

>sorry棒
フォローがきめ細かい。
でもこれ絶対急がば回ったほうが早かったよね?

>グリコは4個入り
最初からこうなるのをわかっていてグリコを食べずに1500mも走るなんて…。
食べなくても走れるでしょ。
つーかグリコってそんな少なかったのか。

>マモレナカッタ
さっきの茶番さえなければ…。
もうやめて。サヤちゃんをいじめるのは。
でも兄の筆跡ぐらいわからんもんかな。
 
 
Comment
  
>ポニテブースト
異議なし!
3割増しで収まるかどうかはさらに検証が必要ですが(^^)

>出題者が喜んでいるのでこれが正解
ほたるさんを喜ばすことができれば勝ちですよね。ある意味w

>さくら棒
菓子屋横丁の“日本一長い麩菓子”なら知ってましたが…

>もとの絵ならなんの問題もなかったのに
ほたるさん絵の増量はまだしも、サヤ師絵の方をわざわざ削らなくても…(^^;)

>55kg以下
ちなみになすの先輩の公式体重は55kgジャスト。
…おや、誰か来たような?
tara #/1B8amYM 2016.02.07 Sun 16:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>3割増しで収まるかどうか
そこは個人差がありますね。
ちなみに、ポニテ属性萌え重症患者なので、私は控えめに言って2倍ぐらいに増します!w

なお、今回ほたる回だったのであんまり言及しませんでしたが、喫茶店姿のサヤちゃんの一度折りたたんだポニテ(?)も相当かわいいですよね。
ベース点2倍にくわえて、最後上方向にはねている部分でさらに1.5倍とさせていただきます。結婚したい。

>ほたるさんを喜ばすことができれば勝ち
あと継ぎ戦略にまんまとはめられてるようで、負けてる気がしなくもないですけどねw

>“日本一長い麩菓子”
こんなん湿気でくたくたになる前に食べきれる可能性が見いだせません!

>サヤ師絵の方をわざわざ削らなくても…(^^;)
双子の兄いわく、こだわりの部分ですから、あれはあれで魅力として認識している可能性がなくもない…のか?
反ってる姿は実際美しい。

>なすの先輩の公式体重は55kgジャスト
公式発表で55ってことは実際はもっと重たいんですよね
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.08 Mon 22:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2614-714f014a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday