徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第6話の感想

phantomworld_06.jpg
熊づくし
>開幕吸い込み
ルル、いい子だったのに…。

>横断歩道の白いとこだけ
やるやるww
あと影のとこだけルールも。
でも「あんなにすごいお姉さんたち」は謙遜しすぎでは?
アルブレヒトのほうがいい戦いしてたと思うけどな。

>きのこクッション
Ano死
なんかまた精神世界はじまりましたよ。

>鞄置いてきた
ええ…。じゃあなんの役にも立たないじゃないですか…。

>めっちゃええ声や
しかも言葉づかいが丁寧。
かわいい顔してイケメンですよこいつ。

>熊手
日曜朝に販促アニメやってそうな感じ。
最近のプリキュア(言っちゃう)はEDのCGの出来がすごいんだよなぁ。

>好きな食べ物:熊の手
結構えげつないもの食べますね…。
きれいごとだけど、どうもああいうそのままの形のは抵抗があるわ。

>晴彦なら胸の大きなお姉さん
我々も同意見である。
ラノベ的ラッキースケベ展開が足りてないと陥落しませんよ。

>なんでアンタがここに居るわけ?
攻略したからやぞ。

>被弾
「はらわた」見えたぞ…。文字通りの意味の。

>くまったなこりゃ
ルルのクマパジャマがかわいすぎるぞ。

>変身バンク
変身BGM脳内再生余裕。
と思ったらこれどっちかっていうとなのは系のガチ戦闘のやつだ。

>克服完了
小学生にこんな危ない労働させるのありなのかな。
でもたまにで良いのでアルブレヒトには喋ってほしい気がする。
 
 
Comment
  
奇しくも熊かぶりでしたね、今週w

>横断歩道の白いとこだけ
>影のとこだけ
アリスちゃんの自分ルールをでっかい思い出しました(^^)

>きのこクッション
優しい世界(対幼女限定)

>なのは系のガチ戦闘のやつ
星くず☆うぃっちメルル、は~じまるよ~

>たまにで良いのでアルブレヒトには喋ってほしい
同感です。京アニ繋がりでシャミセン的にw
tara #/1B8amYM 2016.02.14 Sun 19:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アリスちゃんの自分ルール
ですね。
taraさんがどこまでARIA視聴されたか定かでなかったのであえて言及しませんでしたが、あれはまさしくアリスちゃんでしたね。
“アリスちゃんの味方気取り”のアテナさんを思い出して、ああ、また劇場版が観たくなってきました。
残りのBOXもはよはよ。

>優しい世界(対幼女限定)
げんじつとおなじ…

>星くず☆うぃっちメルル
ブリジットちゃんつながりで出しましたね?w
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.14 Sun 19:49  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2616-a856fa79
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
