徒然趣味ブログ

 
 

『だがしかし』第5話の感想

dagashikashi_05.jpg
ここ一番かわいかった
>例の粉
意図せず時事ネタになってしまいましたね…。
「やましいことしてるからだろうが!」と開き直る親父、
売り物に手出すくらい禁断症状出てたんすね。

>合法だから!
法は万能ではない。
化学調味料系で依存症状あるの結構あるでしょ。

>何度か使用してるうちに馴染む
言い方が完全に売人なんだよなぁ。
「ビンごと食べられる」も証拠隠滅にしか聞こえなくてよく放送できたなこれ。

>いいのかい、こんなのについてきちゃって。
なんだこれ。
だが、茶番にノリノリのほたるちゃんがかわいかったので良し!

>好きなことで、生きていく。
駄菓子屋の経営だけではやっぱり苦しいのか。
ユーチューブで食っていける人がどれだけ居るんでしょうかね。

>13回再生(累計)
それほとんど自分で踏んでるのでは…。
ほたるちゃん出せばデイリー1万再生余裕でしょ。

>ヘタクソか!
ちゃんと成分表記端から端まで読まんとダメだで。
顔出しでこのクオリティーとか、逆に面白くて再生数伸びそう。
豆知識全部知ってるのに台本棒読みのヨウさん、なんだこのオッサンかわいすぎね?

>そして配信
説教配信www
それでも再生数100ってあたりがリアルすぎて。
ココノツ回だけサヤちゃんが頻繁に再生するんで再生数伸びちゃう妄想余裕でした。

>120円しかない
残り0円…もうだめぼお

>誰でも簡単にお金を稼げる方法
今回のほたるさん胡散臭いっすね。
いや、もともと胡散臭い立ち位置ではあるんだけど。

>ヤッターメンで錬金術
お嬢様のくせに発想がセコいww
今時はもうそんなことないだろうけど、昔の駄菓子って結構透けてたよね。
フタとかラベルに印刷してある部分をかざすと見えるの。

>うわ、めっちゃ外した顔だよあれ
そんなとんでもない不幸に遭遇したような顔しなくてもw
ヤッターメンでチキンラーメン作れるぐらいって何十個貢いだんですか。

>あたり引いたことない
逆に当たってるよそれ。
1話であられもない状態にならなければ、アイス、当たってたのになぁ…。

>1個だけすっぱいやつ
これすっぱいやつのほうが美味しくね?
“パッケージのグラサンの位置がはずれ”とかちょっと費用対効果考えればわかる嘘が
あっさり広まっちゃうのがインターネットのない時代のこども。

>負けたらなんでも言うことをきこうかしら(きくとは言っていない)
同世代の女子が…なんでも…言うことをきく…。
男子でこれでエロいことを考えないんだったら、そのほうが病院行った方がいいよマジで。

>ちくそー
なにしれっと罰ゲーム回避してるんですかね。
 
 
Comment
  
>意図せず時事ネタに
何でアウトにならなかったのかむしろ謎w
徹底してギャグだからセーフなの??

>茶番にノリノリのほたるちゃん
ホント仲良いですよね、ほたるさんとヨウさん…(^^;)

>ココノツ回だけサヤちゃんが頻繁に再生
いっそそういうオチにしてくれても全然OKだったような(^^)

>めっちゃ外した顔
「ぬ」と「ね」の区別は…まだつきそうw

>きこうかしら(きくとは言っていない)
ひ、卑怯だ!(^^;)
でも罰ゲーム回避は本気で悔しかっただけっぽいですね。ほたるさんの性格的に…
tara #/1B8amYM 2016.02.14 Sun 19:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>何でアウトにならなかったのか
ニコニコの配信停止ぐらいにはなるかと思いましたが普通にやりましたね。
案の定コメントが…。

>ホント仲良いですよね、ほたるさんとヨウさん…(^^;)
着実に外堀から攻略していってる…。
しかも利害関係が一致してるからなぁあの二人。
それにしても、ココノツが地元でまったり駄菓子喫茶するのの何が不満なのかさっぱりわかりません。

>「ぬ」と「ね」の区別
お嬢様ですからね、駄菓子で有り金全部溶かすのは物理的に不可能かとw

>本気で悔しかっただけっぽい
約束なんか忘れるぐらいショックだったんでしょうね。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.14 Sun 19:54  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2617-094160b2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday