徒然趣味ブログ

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第7話の感想

phantomworld_07.jpg
ルルちゃんのかわいさ詰め合わせセットな第7話
>シュレーディンガーの猫
チラするまではパンツはいてるかどうかわかんない理論。
って言おうと思ったらルルにまんま同じこと言われてドン引きである。
こいつ中身おっさんなんじゃないのか…?
こんな妖精に付きまとわれたいですね。

>体内時計のことだよ
ならそう言え。
いや、どう見ても猫化しとるでしょ。
こいつらいつも催眠かかってんな。

>ルドルフ
名家そうな名前の猫だなぁ。

>晴彦守備範囲広い説
そら妖精サイズでもOKなんだから守備範囲広いでしょ。
女たらしに年齢は関係ないから!

>ルルちゃん怒るよー!
怒ったところもかわいいと思う。

>顔も性格も頭も変でもそれが良さ
落としてから上げるスタイルにも限度ってもんがありましてね。
少なくとも顔は黙ってりゃイケメンの部類でしょ。

>猫みたい
猫でしょ。
ネコミミ玲奈ちゃん、これは尊い。
しっぱがスカートの下から出てたらさらにポイント2倍なんですが。

>ファントムの仕業
まじかよファントム最高だな。
でもこれ以上ケモ化が進むと守備範囲超えちゃうのでこのあたりで止めて。

>はーいいったん離れとこうか?
百合百合してた玲奈ちゃんが晴彦に赤面するのも猫化の影響?
舞ちゃんがやきもち焼きなのは…前からか。

>何階まであるんだ?
完全にとり込まれてますね…。
入道雲ってコントラストが強い分なんか不安な印象になりますよね。

>この屋敷、食べられる?
カービィにも限界はある。

>もてなされてる?
けものみちから奈落に落ちてシュタっと猫着地したのに笑った。

>戻った!?
かなしい。
ネコミミとしっぽだけそのままにしてくれたら、もっといいファントムだったのに。

>ティースペース
いつから学校でティータイムするの常識になったんだ?

>なーに恰好つけてんのよ!
本気で叩かれたら背骨ずれそう。
 
 
Comment
  
熊づくしの次は猫づくし…w

>はいてるかどうかわかんない理論
わかんないから恥ずかしくないもん!
映さなければセーフという風潮(^^;)

>どう見ても猫化
4話・6話もカオスでしたが、今回は日常を侵食してる分一段と…
常識がぐにゃっと曲がってるような雰囲気がそこはかとなくホラーでした(^^;)

>ルドルフ
イッパイアッテナ(条件反射)

>ファントムの仕業
久瑠美にゃんの可愛さがあざといを通り越してもう笑うしかw

>百合百合してた玲奈ちゃんが晴彦に赤面
「無礼者!」が無いなんて…

>カービィにも限界はある
でも「屋敷の外から」なら食べれるみたいな口ぶりでしたね(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.02.21 Sun 18:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>映さなければセーフ
見えそうで見えないのが一番エロいっていいますしね…。
結果がどちらにせよ、見えた瞬間になんかちょっとありがたみが下がったような気すらします。
でも安易かつ不自然な謎の光は萎えるのでNGで。

>常識がぐにゃっと曲がってるような雰囲気
建物そのものに取り込まれていく感じのところが、徐々に正気を失っていく感じで怖かったですね。
ARIAの「その 猫たちの王国へ」を思い出しました。

>イッパイアッテナ(条件反射)
猫でルドルフといえばそれでしょうね。

>久瑠美にゃん
完全に猫語しかしゃべれなくなったあたりでマスコットと化しましたねw
でもそのおかげで猫のファントムと会話できたっぽいですね。

>「無礼者!」が無いなんて…
あれどうみても最強技ですからね…。

>「屋敷の外から」なら食べれる
そんな感じでした。
百歩譲って胃はともかく、口どうなってんのよ。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.02.21 Sun 21:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2620-8071c74f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday