徒然趣味ブログ

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第8話の感想

phantomworld_08.jpg
真っ赤に燃えている!
>ルル専用温泉
OpenGLのteapot関数で描けそうな浴槽してる。
とりあえず前隠そう。エロスは恥じらいからだよ。
「○○たその入ったお風呂飲み干したい」を実行するとかレベルたけーな。

>中庭に温泉
なんだってー、それは授業なんかやってる場合じゃない。温泉回だなー(棒読み)
この学校、クーラーどころか扇風機すらついてなさそうだけど、今時大丈夫?

>使えないなーもー
ほんとにな。
玲奈ちゃんの能力も公式チートかと思いきや、
弱ってないと使えないとかいうモンスターボールのような設定に。

>夏休み補習か退治か
やっぱこの先生相当大人力高いですよ。

>バナナで滑る
そんな昭和な。
まあビーチエンジェルズからの流れ的にエロ要員だよね。

>アルブレヒト巨大化
綿が腐っちゃう!!

>そうだ!(電球ぴかー)
無駄に洗練されたルルの準備良さ。
このひらめきのメタファー最初に使ったの誰でしょうね。

>トロイの木馬作戦
馬が温泉入ってる時点でおかしいでしょ…。
あーあ二度もペロンチョされてもう舞ちゃんトラウマですわ。馬だけにね!

>こっちに来てくれたら嬉しいな
俺ならこの時点でひっかかるね。

>あまり魅力を感じなかったのかも
何気に酷い。

>ゴールデンベアハンド(通常熊手)
夢の中では結構凛々しかったんだけどなぁ。
やっぱ魔法少女みたいに変身しないとダメなのか?

>じろじろ見ないで!
意外にでかい。
ヘッドホンのほうはどうみても防水性なさそうだけど大丈夫?

>お尻ペイント
なにこの橘純一並みの変態シチュ。ちょっと喜んでんじゃねーよww
襲われてもいいの?→守るからの流れであっさり協力するあたりやっぱちょろいっすね。
つーかブルマのままでお尻赤かったし、だから舞ちゃんだけに反応したんだと思うんですけど(名推理)

>なんて…柔らかいんだ…!
尻の作画よすぎでしょ。

>謎エフェクト
ほら、みーちゃんタイヤ以外の仕事だぞ。

>タコ召喚
最初からそれやれって話ですわ。
離されて落っこちてきた舞ちゃんをキャッチする晴彦、これかなりの腕力ですよ。
タコさんかわいい。

>すごい…
完全におちたな。

>話は聞かせてもらった!
な、なんだってー!
お前尻さえ赤けりゃなんでもいいのかよ…。
 
 
Comment
  
小糸ちゃん不器用可愛い(^^)
(そして意外とノリは悪くないw)

>ルル専用温泉
まさか本当に飲むとはw
目玉おやじの残り湯をねずみ男が飲んだ先例はありましたけど…(^^;)

>アルブレヒト巨大化
巨大なまま干されてる図がツボでしたw

>こっちに来てくれたら嬉しいな
見る目のないファントムでした(ぉ)
久瑠美ちゃんの可愛さもスルーでしたし…
って、久瑠美ちゃんがペロペロされたらそれはそれでアウトでしたが(^^;)

>橘純一並みの変態シチュ
お尻はキャンバスw
「何て柔らかいんだ!」のカオス空間、言われてみれば七咲ラーメンの狂気に通じるものが(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.03.03 Thu 00:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>意外とノリは悪くない
ここですね。今回の萌えポイント。
今回は脚本上、活躍できない理由づけのために不調にさせられていましたが、徐々にノリがよくなってきたのは心開いている証拠かなと。

>まさか本当に飲むとはw
あれで特殊性癖に目覚める青少年がいないかが心配ですw
飲んだこと自体より、飲まれてるのを恥ずかしがってる姿がいいんです(力説)

>巨大なまま干されてる図
ぐったり。って感じでしたね。
巨大化したままパワーを失ったので戻らなくなっちゃったのか?
ありゃ乾くのに相当日数要りますよ…。

>久瑠美ちゃんがペロペロされたら
配信停止になっちゃう!

>七咲ラーメン
あそこのカップルは彼女側も変態そのものだからなぁw
VITAのアマガミをこつこつ進めています。
会話パートを攻略wikiを見ずに攻略するのは結構難易度高い…。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.04 Fri 22:18  [URL] [Edit]
  
クロマさんがアマガミストに!
会話パートはなかなか予想がつかないところが楽しいですよね(^^)
ついロケットを打ち込みたくなる誘惑w

一通りクリアして最近はご無沙汰してますが、まだ全イベント網羅は達成してないので自分もコツコツ再開しなくては…
tara #/1B8amYM 2016.03.05 Sat 01:07  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アマガミスト
あ、この件は書いてませんでしたっけ。
もちろん七咲ルート一直線に…。
いや、嘘です。梨穂子にはかなり心ゆらぎました。
梨穂子はかわいいなあ!!!

>ついロケットを打ち込みたくなる誘惑
だいたいNGなんですけどねw
七咲に至ってはロケットどころか、恋愛トークや娯楽、おしゃれすら基本NGなので会話がむずかしい…。
その分、デレたときのかわいさは反則です。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.05 Sat 14:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2622-5520bf62
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday