徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『だがしかし』第6話の感想

dagashikashi_06.jpg
サヤちゃん派にはたまらないサヤちゃん回でありました。
>奇遇ね
たまたま寺に行ったらひもQ振り回してる美女がいる確率、偶然で済んでたまるか。
寺で八百万の神道を語るなんて、神仏混淆だなぁ。
そして駄菓子の神は、食べ物で遊ぶことは許してくれるんだろうか…。

>くるくるぼーゼリーでチャンバラ
おまえいつもくるくるぼーゼリー持ってんのな。

>まけんグミの存在意義
やったなオイ最高だぜ。
カメラが仕事してない?足りない分は妄想で補え!
ところでどうせバレるならグミ使う必要はあるんですか?

>ツインテールもグッド
それ別の人に言って欲しかった感あるよね。
原理主義者的にはおさげだけど、どっちにしろサヤ師かわいいよ!

>負けた方が駄菓子屋を継ぐ
ほたるが負けたときの扱いが、嫁入りなのか乗っ取りなのかでだいぶ意味が違うな。
引き分け、つまり二人で継ぐと?

>ヘタクソは奪われるだけ
サヤちゃんが手先が器用なのなんか心まで繊細そうでいいっすよねぇ。

>ココノツくん家で働いてみる気はない?
即赤面。これ絶対永久就職妄想してますわ~。
ほんで甘いお菓子に、苦めのコーヒーの組み合わせが至高なわけで、
やっぱ夫婦で駄菓子喫茶は約束されたゴールだと思うんすよね。

>サングラスがなければ即死だった
サングラスを「顔」に含めない兄、寛大すぎない?

>ロリサヤ師
ロリサヤ師そのもののかわいさもさることながら、この頃からココノツ一筋ってマジかよ(大歓喜)
いや~、幼馴染っていいっすねぇ!!!

>ヨーグレットが選ばれる理由
まったくその通りの理由で子供の頃はお世話になりました。
実際に薬を作っている会社とは知らなかった。

>お医者さんごっこ妄想
耳年増な小学生だなぁ。
準備万全かよ!でも同意の上ならいいよね。
だがこの歳の男子なんてエロには無関心だし、ましてフラグブレイカーココノツには効くわけが…。
と思ったら押しが強いサヤちゃんにより敢行、ええぞ!!
ツンデレゆえの強がりがないぶん、ロリサヤ師のほうが突破力あるで。

>万能薬ヨーグレット
要するに、脱がされたかったんですね。
触診とかレベルたけー!

>なんで突然思い出しちゃったかな
今もう一回やってもいいぐらいですよ。

>ココノツ覚えてた
これでフラグ完璧ですわぁ…。
甘々なオチから甘々なエンディングで幸せ。

>☆パンツ
ちゃんと見てたんですね。
 
 
Comment
  
完璧な幼馴染み回!(^^)
原作より大幅増量のロリサヤ師パートが最高でした。アニメ化してもらえて良かった♪

>原理主義者的にはおさげ
ですねw
どっちにしても可愛いという点も同感です(^^)

>引き分け、つまり二人で継ぐ
まるで仕組まれていたかのような決着w
お釈迦様を証人にするとか周到過ぎる…

>永久就職妄想
しれっと燃料を投下するほたるさんが天然なのか、即発火で赤面しちゃうサヤちゃんが意識過剰なのか…
いずれにせよ、ご馳走様です(^^)

>お医者さんごっこ妄想
終始ニヨニヨが止まらずw
早熟サヤ師、最高でございました♪
tara #/1B8amYM 2016.03.03 Thu 00:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>原作より大幅増量のロリサヤ師パート
7話、そして8話のサヤ師パートにやられて原作ポチりました。
アニメから入って原作読むと、脳内再生の不一致もおきないので安心です!

>どっちにしても可愛いという点も同感
サヤ師の髪型がコロコロ変わるの好きです。
元が長いので遊びの幅が広いですから。

>まるで仕組まれていたかのような決着w
そういう計算高さはいっさい無さそうですけどねw
というか基本ポンコツ…w

>即発火で赤面しちゃうサヤちゃん
毎週赤面させて欲しい!
押しが強かったロリサヤ師が、思春期になるとしおらしいのもかわいいポイントですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.04 Fri 21:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2623-e0ab8053
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday