徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第80話の感想

te-kyu_80.jpg
これがなすの2期ですか。
>ユリちゃん風邪
ツッコミ役不在…。
風と話せるボケもスルーされてかなしい。

>専属コンシェルジュうどん子
そんな思いやりなんて、かけらもなさそうな性格していますけどね。

>ボディーブロー&ローキック
お見舞いするって意味じゃないからな!?
普段から割と武闘派っぽいイメージがあるまりも先輩はともかく、
うどん子までいい音するローキックやってて何だこいつらこわい。

>アームロック
あててんのよ。 ありがとうございます!!
なすの先輩は陽太とのひっさしぶりの絡みでこりゃテンション上がってますね。

>ベッドをジャッキで。
やめたれよwww
ツッコミの使命感から逃れられない病人にボケ倒す容赦ない先輩達w
あと車に使うにしてもその位置じゃサイドベコベコになるからな?

>かなえ先輩のつっこみ
語尾にかよつけりゃいいってものかよ。

>弟に拭かせてますの!?
そのパターンでお願いします。
 
 
Comment
  
こうして見るとしっかりホールドしてますね~>サムネ
なすの2期、早く来い来い(^^)

>風と話せるボケもスルー
ツッコミスキルも持ち合わせてるまりも先輩ですが、かなえ先輩と絡む時は変人コンビと化しますよね(^^;)
今回のかなえツッコミは流石にスルーできなかったようですがw

>コンシェルジュ
すかさず「うどん子ですわね」と訂正を入れるなすの先輩。
やっぱり何か表面に出てない関係がありそう…(深読み)

>うどん子までいい音するローキック
幼稚園児がマーシャルアーツ教え込まれてる世界観ですから…(byボビー園長)

>弟に拭かせてますの!?
先輩はこういう時、誰に拭かせてますの!?
tara #/1B8amYM 2016.03.05 Sat 01:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>しっかりホールド
こんな幸せな格闘技ならやってみたいかも…。
なすの2期は……あるにしても、中の人変わったりしたらやだなぁ。

>変人コンビ
狂人と変態のボケ倒しにツッコめるのはユリちゃんぐらいですからね。
なすの先輩はだいたい傍観して楽しんでるし。

>「うどん子ですわね」
やっぱ関わりあるんでしょうか。
だとすれば、うどん子のあの何物をも恐れない大物オーラにも頷けます。

>ボビー園長
あの幼稚園だけ戦場なだけではw

>先輩はこういう時、誰に拭かせてますの!?
そらもう陽太ですわ。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.05 Sat 14:08  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2624-53007300
先週発売の6期BDの話題は後日、記事を改めて…(^^;) 『てーきゅう』7期は8話目! 今週もニコニコチャンネルでの視聴です(火曜昼まで無料配信)
2016.03.05 00:09
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday