徒然趣味ブログ

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第9話の感想

phantomworld_09.jpg
時代劇のようなお約束展開のほうが燃える
>なぜ時代劇が好きなのか
20:45に印籠出すのがお約束だからでしょ。
あれが悪者側の話ならそんなに盛り上がらないと思うな。
俺はアンパンマンよりバイキンマンのほうが好きだったけど。

>幕末妖怪物語
え?沖田総司ってもっと真島の兄さんみたいな感じなんじゃないの?(龍如並感想)
玲奈ちゃん、凛々しいのも似合うんだな。

>それが若さよ!
演劇部の職業病がにじみ出てるジェスチャーと発声w
でも「食事奢る」って交換条件は破産間違いなしなんですが。

>夢中になっちゃうから
夢中ってレベルじゃねーぞ。二重人格でしょ。
いや、むしろこの執念はやはり…。
であれば、派手にやって満足させるしかあるまい。

>今週の「無礼者ッー!」
やはりこれがないと。
片手投げで壁にはりつく勢いで投げられるって、どんな強肩してんですかね。

>斬新な演出でしたな
審査員が節穴じゃないですか…。

>私ファントムなの
知ってた。
ファントムとあれば即成敗ってわけでもないんでしょ。
ルルみたいに無害なのはそのまま居続けてもかまわんよ。

>これもお芝居だと思ってるみたい
やっぱり節穴じゃないか…(呆れ)

>あのクマなんなのかしら?
久瑠美ちゃんに坂本龍馬は台詞数的に荷が重かったか。
カンペを出すアルブレヒトがかわいすぎる。

>猿の時からこんなのばっか
今回はベロリンされてないだけマシでしょ。

>ごめんない翔介さん
いい奴だった……かどうはよくわかんないや。

>カンペ役とは?
久瑠美ちゃんがピンチになった瞬間にカンペ役放棄して参戦するのカッコよすぎ!
アルブレヒトにはやはり時々でいいから喋ってほしいなぁ。

>日本の夜明けは近い! 完
最後普通にファントム退治になってたし、なんか火薬の量が建物破壊できそうなレベルでしたけど…。
こういう馬鹿っぽい展開のほうが面白いね。

>手伝うのは地区予選だけと言ったな。あれは嘘だ。
今からでも吸い込もうぜこいつ。
そりゃ予選突破したら決勝まで勝ちたくなるわな。
 
 
Comment
  
アルブレヒト大活躍でしたね~
介護からボディーガードまでオールマイティ!

>アンパンマンよりバイキンマン
同じくです(^^)
映画「ばいきんまんの逆襲」は最高♪

>やはりこれがないと
ですねw
デフォルトで「無礼者」なんてフレーズが出てくる玲奈ちゃんは美形剣士よりもお姫様役の方が似合いそう(^^)

>私ファントムなの
自分は察しが悪くて、「な…なんだってー!」でした(^^;)
「北島亜弓」だなんていかにもな名前もその伏線…だったのかどうかw

>あのクマなんなのかしら?
あまりに堂々としてると見とがめられないという好例…
どうせなら黒子のヴェールを着けるとかして欲しかったですw
tara #/1B8amYM 2016.03.11 Fri 01:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アルブレヒト大活躍
夢世界のときのを除けば、まともな戦闘シーンで一番活躍してましたね。
ジェントルっぷりがかっこいいのです。

>映画「ばいきんまんの逆襲」は最高♪
流石にどれを観たかまでは覚えてませんが、
毎度いたずらするやんちゃっぷりには子供心に共感しましたし、
毎度パンチで飛ばされていくのはちょっとかわいそうでした。

>「な…なんだってー!」
純粋な…w
私も登場シーンでは騙されましたけど、指導に熱が入りすぎてるあたりで察しましたね。
もっとバトルモノで退治モノかと思ってましたが、結構、実害のないファントムが多いですね。

>あまりに堂々としてると見とがめられない
ルルも受け入れられてるし、暴走しないファントムも割とありふれた存在なのでしょうか。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.12 Sat 13:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2625-b52d48b4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday