徒然趣味ブログ

 
 

『だがしかし』第7話の感想

dagashikashi_07.jpg
神回だった…
>トラックの荷台
荷物運ぶわけでもないのにこれはアウトでしょ。
ま、田舎じゃバレないし、バレてもお咎めなかったりするのだろうが。

>木の上から登場
黒スト&スカートで木登りってニンジャスキル高いっすね。
でも降りれなくなりそう…ほたるさん雰囲気猫っぽいし。

>ベビースターもんじゃ
なるほどなー。
毎年恒例でこの茶番やってるって仲良すぎでは。
即仲直りからの飲み会…あっ(察し)このあと目茶苦茶以下略。

>でこ出しほたる
ええぞ!ええぞ!
色っぽくなってすごいいい。
服装込みでお祭りに合ってるかどうかは謎だけど。

>型抜きで予算増やす計画
勝負事はことごとく弱いのになんでギャンブル方向に行くのか…。

>気が散って、わくわくするわね
ぼっち(´;ω;`)ウッ…
いかん!サヤ師派なのにちょっと揺らいでしまった。

>黙ってるとほんとかわいい
せやな。美人ではあるんだよなぁ。頭に残念ってつくだけで。

>3000円全ロスト
それだけやれりゃ値段分は楽しんだんじゃないの。

>よっ
溜息が出るほど美しいね。髪型と浴衣が似合ってる。
俺、浴衣は黒髪しか許さない派だったんだけど改宗するわ。
なんだこの、手ひいて一緒にお祭り回って楽しみたい感じ。
挨拶した瞬間に似褒めたくなりますよ。

>有能親父
ナイスアシストですよこれは。
サヤちゃんと結婚してくれたほうが家継ぐだろうしWin-Winですわ。
察した兄貴も普段のふざけ具合とのギャップがずるいぐらいいい奴に見える。

>結構似合ってるよ
女子から言わせるのか…。
今なら「サヤちゃんも似合ってるよ」って言うだけの超イージータイミングなのに、
それすら気づかないココノツほんまお前……って思ったらここはフラグ折らなくって大満足。
もう今の実質プロポーズだね。(サヤ師基準)
サヤちゃんが幸せそうにしてるの見るだけで俺はもう幸せなんや(達観)

>わたあめとリンゴ飴はアメリカ発祥
「わたあめはアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです」
申し訳程度の今週の駄菓子トリビア。

>ちょーたのしいいい
夜店くらいでこんなに喜んでくれるなら有り金全部溶かす自信ある。

>金魚すくいの必勝法
皆知ってる割にできないって事は…。

>そしてその金魚は今もうちに居るのだ
それもうヌシ的な力宿ってない?
この“プレゼントしたら後生大事にもっていてくれる感”たまんないっす。
サヤ師なら金魚屋が商売にならないくらい全部とれそう。

>欲しそうだったから
この天然ジゴロっぷり。
 
 
Comment
  
興奮し過ぎてカテゴリが「日記」のままであります!(^^;)

>ほたるさん雰囲気猫っぽい
EDのチェシャ猫とかピッタリですよね(^^)

>型抜きで予算増やす計画
失敗フラグかと思いきや、意外にも…
やってる内に熱中して変な欲が抜けた(=純粋に楽しんだ)のが、いい結果に繋がったのかもですね~

>よっ
ドギマギして目が泳いでる表情がまた何とも可愛い!
ヨウさんも兄貴もナイスアシストでした(^^)

>サヤちゃんが幸せそうにしてるの見るだけで
ココノツの双肩に懸かってますね(^^;)
6話・7話と続けて、素晴らしいサヤ師回が観れて幸せでした♪
tara #/1B8amYM 2016.03.11 Fri 01:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>カテゴリが「日記」のまま
興奮しすぎでしょ、わし…。
原作コミックをかったんですが、原作ではサヤ師結構出番少ないですね。
そして、アニメよりちょっとおどおどした感じに見えました。
アニメ化にあたってネタもかなり新規追加されてますし、アニメから入って原作読むとちょっと物足りないぐらい、良アニメ化ですね~。

>EDのチェシャ猫
気まぐれな性格と、曲線的なシルエットが猫っぽいんでしょうね。
サヤ師は犬っぽいですね。すぐ尻尾振って喜ぶし…。

>ヨウさんも兄貴もナイスアシストでした(^^)
外堀は完全に埋まっていってるw
事実婚待ったなしですよこれは。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.12 Sat 13:08  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2626-ca6030e8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday