徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第81話の感想

te-kyu_81.jpg
CMの「やったぁ。」好き。つーかCM量増えてない?
>このままだと奈良の大仏みたいな先輩に
螺髪はパンチパーマじゃないからな?
アネンコフの喋り方が前回よりだいぶ知能指数アホになってますね…。

>念仏唱えてれば終わるから
お葬式かな?
合コンに連れていかれたユリちゃんの薄い本、読みたいような、読みたくないような…。

>メンズ=僧侶
有り難し。と思ったら一人コスプレかよ。
僧侶でカラオケって「吹いたら成仏」タグ付きそうっすね。

>トイレ
ここだけ4K映像で欲しい。
あとなんか環境音が足りない気がするんですよね、なんかの音だと思うんですけど。

>頬すりすり
トイレのイメージがあるだけに、ちょっときたない。
紙がない事に絶望して怨霊化ってメンタル弱すぎでは。

>成仏力だけはガチのアネンコフ
妖怪退治屋でもやったほうがいいんじゃないの。
ちなみにこの間、パンツは脱げたままなんだよなぁ!?

>奈良の大仏みたいな先輩!
ほんまや!
 
 
Comment
  
>螺髪はパンチパーマじゃない
奈良ネタだけにクロマさんの見る目が厳しくw
「仏像」でなく「大仏」なことに意味があったとは一本取られました(^^;)

>合コンに連れていかれたユリちゃんの薄い本
言うと思いましたよw
というか、正直に告白すれば自分も同じ発想を…(ぉ)
何ともいかがわしくて危ういシチュエーションです(^^;)

>トイレ
大王イカ回辺りからすっかりエロ担当に…
いいぞもっとや(ry

>ちなみにこの間、パンツは脱げたまま
半泣き&半脱げでツッコミに勤しむユリちゃんに最敬礼!
tara #/1B8amYM 2016.03.16 Wed 01:41  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「大仏」なことに意味
『+チック姉さん』にこんな奴いたな、と。
すっかり忘れた頃に、オチで伏線回収する流れは流石です。

>いかがわしくて危ういシチュエーション
アネンコフがいる限りはあらゆる悪から守ってくれそうではありますが。
この頼りになりっぷり、ますますうどん子との血縁関係が疑わしいです。

>エロ担当
エロと呼んでよいものかどうか…。どっちかっていうとシモ?
人前でパンツおろすのはまりも先輩の専売特許なのに。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.19 Sat 22:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2627-f7b9eb5d
『てーきゅう』7期は84面まで。 来月スタートの『うさかめ』(4月11日~)との間に1週間のインターバルがあるので、6期BDの鑑賞&感想はその時期に…と考えてます(^^;) 今週もニコニコチャンネルで視聴の第81面。 阿修羅やべぇ!(^^;)
2016.03.16 01:20
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday