徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『てーきゅう』第82話の感想

te-kyu_82.jpg
二十一森森森森森森森まま゙こ
>腐ってもチーズ
感動のあまり「チーズぅ?」と冴えないツッコミ。腐らないとチーズじゃないでしょ。
「他校との合同練習」で既に嫌な予感しかしないのに、
テニス部としての活動に涙流して喜ぶユリちゃん、あんた入る部間違ってるよ…。

>ブルーレイ発売中
ついに本編内にCM流すように…
でもてーきゅうではCMも本編だから、本編中に本編流れただけ。

>うさかめ
やっぱりな。ボケ役増えすぎでユリちゃんが倒れてしまう!
OPから完全に乗っ取られとるし、このタイミングでこのネタは引き継ぎにしか見えない…。

>何の試合!?
テニス漫画ではよくある光景。
命に関わる必殺技のひとつやふたつ持ってないでテニスができるわけがない。

>つづく
バンジョーしか頭に残ってない。
 
 
Comment
  
零草こごこ

>テニス部としての活動に涙流して喜ぶユリちゃん
泣いてても可愛い(第1話からの真理)
サブタイからの連想で誰か引退する展開かと思いきや、まさかの嬉し涙。しかも理由がしょぼいw

>本編内にCM
2期のたっきゅう回でもCM入れてましたね(^^)
まぁ平常運転ですよね。うさかめ組が番宣しなかったのが不自然に感じるレベル(^^;)

>うさかめ
田中さんの異次元ボケに期待…
tara #/1B8amYM 2016.03.20 Sun 16:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
零で木がないからって草にするのは草。

>誰か引退する展開
そもそもテニス部としての活動してませんしね…。
まともにテニスしてたのって、第一話でユリちゃんに死球くらわせた時とか数回ぐらいしか。

>理由がしょぼい
幸せのハードル下がってますね。

>2期のたっきゅう回
あれも特別OPだったし、力入ってましたね。
うさかめのCMはちゃんとCM枠でやってましたね。
店舗特典もあるゥ!

>田中さんの異次元ボケ
こっちも突っ込み役がハードそうですけど、ユリちゃんほどの凄腕なのか期待です。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.21 Mon 17:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2630-52b4264c
サブタイは「先輩、部活やめるってよ」でも良かったのでは… いや、別に先輩達がテニス部やめるとかそういう話ではありませんでしたけどw(やめる以前にそもそも部活をまともにやってない…^^;) 7期も残り3話。『てーきゅう』第82面の感想です。 視聴はいつも通りニコニコチャンネルでv
2016.03.20 16:27
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday