徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『無彩限のファントム・ワールド』第11話の感想

phantomworld_11.jpg
BD特典はお風呂ですね、間違いない。
>見事な食べっぷり
玲奈ちゃんが出禁になってなかったことに驚きだよ。
これでもまだ全然セーブしてそう。
小糸ちゃんの笑顔がレアリティ高い。

>1年A組
体は子供、頭脳も子供。つまりただのショタやんけ!
舞ちゃんとのおねショタ展開不可避ですわぁ…。

>大丈夫だよ。お姉ちゃん達が絶対元に戻してあげるから
そらきた、やったぜ!
お姉さんキャラとしての久瑠美ちゃんももうちょっと見たかったが、
やはり、いざとなったら面倒見がいい舞ちゃんが最高やで。
最近メインヒロインとしての立場が危うかったですから、ここで爆上げですよ。
つーかこんなお姉さん傍にいたら絶対好きになる。

>先生にはいい顔する子供
それは手がかからないから重宝されるだけで、好かれてるのとは違うのだぞ。
あと、先生とのおばショタはいらないです。

>かわい~~~
ただでさえハーレムなのに、より一層ハーレムやんけ。
クラス女子全員ショタ好きって、ちょっと天国すぎません?

>勝手に(お菓子)入れない!
完全にお母さんキャラが板についてる…。
これいろいろ買ってあげてるけど自腹だよなぁ。
常時金欠なのにやっぱ優しいんっすね。

>しかも散らかっています
うわぁ…これは…。絶対くさい(断言)
部屋に入れる前に片付けないのは男前すぎません?
たしかに、舞ちゃんは人生の取捨選択に失敗しそうというか、ダメ男に振り回されそう感あるな。

>目の下にクマ
「クマ」フレーズに即反応する久瑠美ちゃん、クマ好きすぎでしょ。
オムライスがズタズタなあたりに疲弊っぷりを感じる。

>雷怖いの?
コワイっすわぁ。これもう添い寝してくれないと寝れないヤツっすわぁ。

>私も一人だから
急にシリアスになりましたね。
これ多分作文を読んで過去を思い出したのがきっかけで、
「家族と楽しい休日を過ごす」タスクをクリアしたら成仏すると思うんですけど。

>砂場ファントム
せっかくいい感じの雰囲気だったのに…。
平和な休日を破壊するファントム、許せぬ!
みたいな感じでヒーローもしくはプリキュア登場のくだり。

>おしっこくさい!
ちょっとかわいそう。
ここの作画すごすぎてまるで劇場版ですよ。

>パンツきっつ
そこは全裸でしょ。

>舞先輩に何をしたァ!
勝ち確BGMも相まって意外に激アツ展開。裸でさえなければ。

>とっても楽しかったです
先生にいい顔するための優等生作文だけど、親居ないもんな。
自分にはない幸せを妄想で作文書くなんて、子供にはつらすぎるでしょ。
結局、戦闘中に舞ちゃんが力使えなかった理由は何かあるのかな。
晴彦が記憶残ってないのは残念だけど、舞ちゃん側は完全にルートフラグ立ちましたね。
 
 
Comment
  
いいおねショタ回でした(^^)

>小糸ちゃんの笑顔がレアリティ高い
小糸ちゃんがショタ彦を引き取る分岐ルートも見てみたかったですね。きっと引き取ったその日にデレる(確信)

>お姉さんキャラとしての久瑠美ちゃん
こちらのルートも…(^^)
一生懸命お姉ちゃんしてる感じが可愛過ぎて頬が緩みっ放しでしたw

>「クマ」フレーズに即反応
久瑠美ちゃんに「森のくまさん」を歌わせたい(謎の欲求)

>プリキュア登場
確かに今回のファントムはプリキュアの敵っぽかったかも。ザケンナー!

>パンツきっつ
布1枚の良心w
折角の燃え展開が色々と台無しでしたね(絵的に^^;)
tara #/1B8amYM 2016.03.26 Sat 01:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>小糸ちゃんがショタ彦を引き取る分岐ルート
いい…!
すぐデレるのは目に浮かびますね。かわいいもの好きっぽいし。
逆に一番攻略難易度高そうなのは玲奈ちゃんか。

>一生懸命お姉ちゃんしてる感じ
新入生が入ってきて背伸びする小学生と言う感じで微笑ましいのと、
目線の演出からか、結構お姉さんっぽく見えたのが新境地でした。

>「森のくまさん」
PV的な感じでみたい。絶対かわいい(断言)

>プリキュアの敵
このしょうもない理由の暴れ方がいかにもでしたね。

>折角の燃え展開が色々と台無し
いっそ潔く全裸のほうが絵になるのに…。
ほら、ガンダムとかでも最終話ではなぜか全裸になるし…w
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.27 Sun 22:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2631-7bdaf9f5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
