徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第83話の感想

te-kyu_83.jpg
結局これなんだったのか気になる
>キャンプ(シーズン前)に行くぞー!
突拍子もないかなえ先輩のボケに、咄嗟に「野球の!?」と返せるユリちゃんの頭の回転の早さ。
テニス部としての活動はろくにやってないのに、野球活動だけえらく本格的っすね。
アルパカがモチーフの球団ってクッソ弱そうだけど、元ネタカラーのも動物そのものには強いイメージないか。

>安心なさい、金の流しもありましてよ
それお湯流してもボッコンって鳴らないってこと?
ただでさえお高いキャンピングカーを金装飾なんて石油王ぐらいしかやらないと思う。

>免許がなくて運転できない
急に常識的になる。んなもん札束で叩けばどうにかなるでしょ。

>前は駐車場でその前はケーキ屋さんのキャンプ場
間違いなくあの人ですね…。
駐車場は最強の不労所得ではなかったのか。

>三節棍先輩
画像検索したらなんだこのヌンチャクの中二病版みたいの。
それはそうと、相当食い込んどるね…。

>凧だこれ
怒涛のボケ連発でユリちゃんの心が休まらない。
「テント設営完了」で地べたに座ってるのは、
変態と貧乳未満先輩のボケなんだとしたら、やっぱユリちゃん疲れてますね。
作画ミスなら絵麻ちゃんが疲れてますね。

>カレーを作ろう!おー!
ここだけ一致団結。
キャンプといえばカレー。カレーといえばキャンプ。
ちゃんと“はんごう”でおこげまで楽しむのだ。

>牛とインド人は現地調達
必要なものは全て現地調達。MGS3かな?
小麦粉をつくる畑のもとになる土を厳選するところからやらないと(TOKIO並感)
ユリちゃんの「や”め”い”」がもう完全に疲れてきてて草。

>火力発電
タービンの使い方完全に間違ってるしそれどこからパクってきたの。
本来遠隔地に熱量を運ぶために電気にしてるのにまったくその意味ないのもじわじわくる。

>ベランダのパンツ釣って捕まる奴
そんなのまりも先輩以外でみたことねーよ。
パンツ被って嬉々としてる図に違和感を生じさせないプロだよなぁ。

>BBQリベンジ
発電方法変わっただけでまたラーメンじゃねーか!

>ユリちゃんのシャツ燃やしていい?
ド畜生やんけ!
なんやかんやでキャンプファイヤーまで一通り満喫してる。

>という合宿だった。
しかもチームバラバラww
ちなみにワイはバッファローベルたそが好きやで。野球は知らん。
 
 
Comment
  
ゲルゲルポイポーイホイ!
…特に意味は無さそうですね。「ぷるんこっぺそぉぉぁい!」や「ぬっぽす」と同じくw

>お湯流してもボッコンって鳴らない
意外な効能w
別に金じゃなくても別の材質で何とかなりそうなんですが(^^;)

>「テント設営完了」で地べた
テントというより竪穴式住居w
リテイクは絵麻ちゃんが病むのでナシの方向で…

>パンツ被って嬉々としてる図に違和感を生じさせない
「つづく」カットで散々見せられたサブリミナル効果もありそうw
tara #/1B8amYM 2016.03.29 Tue 01:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>特に意味は無さそう
エル・プサイ・コングルゥ…特に意味は無い!
シュタゲのは恰好いいけど、かなえ先輩のは語感も独特すぎてついていけませんw

>リテイクは絵麻ちゃんが病むのでナシの方向で…
わかりました。
じゃ、全カットリテイクで。(鬼)

>「つづく」カットで散々見せられたサブリミナル効果
それだ!!
なんかしっくりきすぎてる既視感あるなーと思ったんですよねぇ。
パンツ被ってる姿がしっくりくるってどういうことだよって話ですがw
クロマ #ZCZy.3M6 2016.03.30 Wed 00:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2633-32878b57
『てーきゅう』7期も残すところ2話! この1年間『てーきゅう』成分を週1で摂取してきたので、このバイオリズムの変化はちょっと不安… 来月からの『うさかめ』がサプリメントになるといいんですが(^^;) ともあれ、今週の『てーきゅう』感想です。 視聴はニコニコチャンネルで(^^)
2016.03.29 00:41
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday