徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第84話の感想

te-kyu_84.jpg
言い値で買おう(脱がしてるように見える)
>いきますよー先輩
ここのやりとり、伝説の第1話と同じセリフで感慨深いですね。
また土に溶けたり、デッドボール食らったりして欲し…欲しくない!

>テニスしないとナグールくん3号
3号…。1号と2号がいたのか。
これ一番使って欲しいのかなえ先輩だと思うけどな。
試合場面はおろか、練習すらろくにしてないので84話経ってこの上達してなさっぷりである。

>うちやっぱりドMやわ
知ってた。
ロボに殴られるのすら快感って純粋に痛みを快楽に変換しとるじゃないですか。

>金粉塗りこみ
これサブタイはゴールドフィンガーのほうがいいんじゃないの。

>毛糸のパンツ編んだ
手編み毛糸のパンツ。絶対股間かゆくなるの不可避!
穿かしているシーンはもちろん脱いだ状態ですよね、わかります。

>育てとる腕毛
やめて。

>景品はタワーマンション
大富豪のお戯れすぎるww
庶民じゃ月額の共益費すら払えなくて赤字になる。

>ナグールくん優勝
身内しか出てないww
てーきゅうで劇場版って20分ぐらいか?

>OPでシメ
一期映像まで使っちゃって、なんか最終回感ありますよね…。
最後のユリちゃんのアップで謎の感動。あれ、こんなシーンあったっけ?
ユリちゃんフォーエバー!!

>「田中きなこです」
春アニメは公式ライバルのうさかめがはじまる…!
CMで名乗ってるのに「まず名乗れや」コメントついてるのほんと草
 
 
Comment
  
>脱がしてるように見える
目の錯覚を利用した巧妙な…

>伝説の第1話と同じセリフ
「ぷるんこっぺそぉぉぁい!!」まで込みで美しい原点回帰でした(^^)
(美し過ぎて、最終回らしさがひしひしと;;)

>うちやっぱりドMやわ
原作では「ドMなのかもしれん」だったのが、より共感できる形にw

>育てとる腕毛
わき毛を育ててる人なら『マサルさん』に…

>てーきゅうで劇場版
10分くらいの尺を3周続けて放映で。

>最後のユリちゃんのアップ
2期の牧場回(第20面)ですね。いいシーンをセレクトしたなぁと(^^)
tara #/1B8amYM 2016.04.04 Mon 01:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>目の錯覚を利用した巧妙な…
穿く瞬間であったとしてもノーパンであることに変わりはありませんけどね…。
それともまさか、パンツonパンツか!?

>最終回らしさ
1話セルフオマージュの導入部分と、OPをEDに持ってくる方式、そして1期映像と。
いかにもシリーズ集大成といった感じのつくりでしたね。
てーきゅうでは珍しく最終回感のある最終回で、ほんとに終わってしまうのではという心配がますます現実味を帯びたような…。
1期だけキャラデザの方向性が全然違うのも今となっては逆に新鮮です。

>わき毛を育ててる人
まりも先輩の腋毛ならアリかもしれん…!!

>10分くらいの尺を3周続けて放映
劇場版でもあの早口なら観てるほうも相当疲れそうですw

>2期の牧場回(第20面)
すらっと出てくるのが恐ろしいですよ。
最終話にふさわしいそれっぽいシーンがよくあったものだなぁ
クロマ #ZCZy.3M6 2016.04.04 Mon 23:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2636-55256a7b
7期終わりっ!(早口) 「8期につづく」のアナウンスはありませんでしたが(「劇場版」が先?)、インターバルを置いてまたいずれきっと…(^^) とはいえ4期から丸1年続いた放送も一区切りということで、予想以上に最終回っぽい最終回でしたw 『てーきゅう』らしからぬ最終回っぽさ(^^;)
2016.04.03 02:11
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday