徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『だがしかし』第11話の感想

dagashikashi_11.jpg
原作よりもさらにいいにおいがしそうなダンボール空間になっててうらやまけしからん!
>開幕ラムネ&ポテフ
この組み合わせ、絶対太るよね。
口内炎は治ったようだが、まったく懲りてない。

>なんちゃらの運命なの!
だいたいあってる。ような気がする。

>ヨウさんの凄さ
凄い要素、ちょっとでもありましたっけ…?
おっぱい連呼しながら外をうろつく適当人間っぷり。
こんなストレスレスな大人になったら毎日が楽しそうではある。

>ごめん
SEがパフパフだけど、もっと控えめなもんだと思うんですよね。まぁそこがいいですけど。
喜んでいるので合法、合法ですよこれは。
紐がいっさい見えないけど下着はどうなってんだろ。

>コーラガム
懐かしいなこれ。なんともいえないフニっとした食感がくせになる。

>がっかりよ
こえー。女こえー。手のひら返し含めてこえー。
地雷女に振り回されてるようじゃ、人生がはずれでなんですが…。
その点、ココノツは気立てがよくてすらっとしてる幼馴染と、趣味が合う残念美人に囲まれてて
どう見てもこっちのほうがあたり。

>すごいよサヤちゃん!
さすサヤ。ヨウさんの仕込みか?
それはそうと、やっぱロリサヤ師のかわいさヤバいな。

>原稿発掘
これヨウさん別に悪くないんじゃ…。

>思ってたのと違う。
パブリックな場所にあるまじき想像するのどんだけドスケベなんだよ。
「ちょろっとシャブる」のところ、無駄にぬるぬる動きすぎだけど。

>駅で売る駄菓子
たしかに、駄菓子屋というイメージはないし旅のお供って感じ。
都こんぶ、他のアニメでも誰かが愛用してた気がするけど、思い出せん…。
くせになる味ですよね。

>一口あげるわ
これはしゃぶりつくすの不可避ですわぁ。

>カイコクシテクダサイヨー
レモネードでおま。で笑った。
これ杉田さん絶対また勝手なアドリブしてんな。

>まだまだ勉強が必要だわ
俺達はようやくのぼりはじめたばかりだからな、
このはてしなく遠い駄菓子坂をよ… 完!
お菓子メーカーになるための勉強とは思えない何かばかりやってる気がする。

>あなたが決めるまで待っているわ
あれ?ほたるルート入っちゃう?
 
 
Comment
  
>喜んでいるので合法
嬉しそうで何よりでしたw
下着は要らn(ry

>コーラガム
一つしか買えないなら真ん中の窪みで半分こすればいいと思ったんですが(^^;)

>ロリサヤ師
毎回のノルマとばかりにロリサヤ回想を隙あらば挟み込んでくるスタッフさん有能過ぎ(^^)

>都こんぶ
自分はちょっと苦手(^^;)
酢こんぶといえば神楽ですかね~(銀魂の)

>杉田さん
杉田さんと胡散臭い外国人キャラの相性は抜群w
tara #/1B8amYM 2016.04.10 Sun 22:15  [URL] [Edit]
>taraさん  
>嬉しそうで何より
怒られるどころか喜ばれる。これがリア充の特権。ずるいぞ!!

>下着は要らn(ry
豆くん並みの捨て身の発言。

>真ん中の窪みで半分こ
コーラガムを知っている人間としてはこっちがまっさきに浮かびますね。
まぁ、あの気難しそうな女子にそんな手が通用するとは思えませんがw
サヤ師なら喜んで受け取った挙句後生大事に保管してそうなところが好き。

>ロリサヤ回想
アニメヒットによってサヤ師推しが原作に逆輸入されないかが目下の期待です。

>酢こんぶといえば神楽ですかね~(銀魂の)
そうですが、私の思ってたのとは違いますねー。
うーん思い出せん!はがゆい!!
ちなみに酢こんぶは大袋入りのやつが好きです。

>杉田さんと胡散臭い外国人キャラ
アドリブ無法地帯。ちゃんと歌いなさい!
クロマ #ZCZy.3M6 2016.04.12 Tue 23:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2637-f255eb74
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday